タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1763 2005年11月12日(土)17時23分
From: あべる
 
Re:どうもご無沙汰していてすみません
やましたさんのメッセージ(#1760)への返事

どうもどうもお越しいただいてとっても光栄です。

> すっかり浦島太郎状態になっちまいました。こちらの新掲示板のリンクもようやく修正したところ
> でしていやいや(^^;
どうも有難うございました。やましたさんご不在の間にオリーブさんが家出されたりで
たいへんでした。彼の居所はご存知でしょうか?

> でなんか,こっちに妙なものがあるらしいです(あいかわらず(`_´))
> http://postx.at.infoseek.co.jp/bed/aumgate2.html
今出先でピッチで繋いでて、画像を徹底的に圧縮してるので画像がよくわからないのです
が、これってヨン様??? また帰ってから拝見します。いえ、ついさきほどザインの
店に行ってDVD買ってきたところです。また杏菜ちゃんへのレスで店の様子とか報告します。

> ん(^_^?「メディアの産廃」?そりゃあないっしょ,事実関係,まだちっとも解明されてないぞー
> また夜におじゃましますんでよろしくお願いします。
アーチャリーさんの出てるシーンだけ9分にまとめた香具師がいるようなのですが、アプ
したら無警告で逮捕とか法外な損害賠償要求されないかと心配でまだ眠ってるらしいです。
どっかこっそりアプできないっすかねえ。画質欲張ってビットレート上げたら23MBくらいに
なっちゃったみたい。ま、そのうちどこかに登場するかも。まあ国家権力に弓引きまくり
のやましたさん(笑)がまだご無事なので、逮捕というようなことにはならないのでは
ないかと楽観しておられるようですが(笑)。

ttp://honfleur.web.infoseek.co.jp/video/ast.htm


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki