タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1787 2005年11月14日(月)12時11分
From: 友北
 
反論も何も
一度だけレスしておきます。
アベルさんとは一度飲んだだけだったのではないかしら。

昔、私の管理する掲示板だったかブログだったかにも書き込まれたことかなぁ。
反論も何も、世の中色々な人が居るとしかいいようがない、と。
オウム問題なんていうものではなくて。

(オウム側も危なっかしい人が何人もいて大分弱っているのではないか、と思うことあり。著名ということでメジャー宗教で近づいていく人がいる。それがオウム崩壊の一因にもなっているみたいなのは、実に興味深いです。)

一度も会っていないのに、弁護士会にセクハラ?苦情相談が来たこともある。
毎日数時間も一人の人に電話対応なんでできないのに。

あることないことを言いまくる人もいる、と。
必要あって調査をしっかりしてもらい潔白となったこともある。でも、名誉毀損での訴訟とか、結局は対応しない。それ以上、相手をするだけ馬鹿らしい。
で、相手をしなくなったらこれも弁護士会に苦情ありとのこと、弱ったことです。

酷く扇情的なラブレターをくれる人もいるし、
半年ぐらいストーカーされたこともあるし、
手紙やメールで、関係妄想?、失恋妄想?、脅迫など。
境界性、自己愛性、さらに統合失調なんたろうなぁ、と思うものもある。
男女また年齢も問わないですね
手紙はダンボール箱にとってあるけれど。

私が必要なときにのみ必要なことでだけ、なんとか最低限だけメディアに応じるのは、そんな実態からして疲れもするからです。
(で、芸能人ってまた芸能人っぽくなる弁護士って、よくやるよなぁと思う)

過去、事務所の前での措置入院は1人、逮捕は1人でした。

自分で対応できるまたすべきことではない人については
「木で鼻をくくったような親切さ」しかないのだろうと。

それなのに、面白おかしく他の人が書いたりされる人があるのは困るものだ、と。
すべてを無視すればいいのだけれど、まあ一度のみレスしてしまった。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki