タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1806 2005年11月16日(水)01時31分
From: 友北
 
Re2:アベルさん
アベルさん
>Message#1785 2005年11月14日(月)02時08分
>From: あべる
の書き込みは、どう見てもご自身の目撃談のごときとしか読めませんが。
誤解を与える形での、書き込みだなぁと感じます。

それから、どこぞからまたもそんなものを転載されるとは、なんともぉ、と感じました。
作成者とされる雪田弁護士なりの了解を得てもしないのでしょう?

それから個人の住所は直ちに削除されたし、これ強く求めます。
どれほどの迷惑がかかるか、自分の身に照らして、考えてみてくださいな。

わたしゃ、何もナイーブにすべて対応などしていません。
笑い話の範疇、またある程度の私への侮辱なら。

 だが、検索で発見したたぶんご自身が見つけたのと同様の2チャンネルのところは、冒頭から、私への侮辱だけではなく、故人についてまで侮辱している。私に対しても、酷すぎる、と。
 で、別の対応をしているところ、アベルさんには、先に書いた程度の書き込みをしたものです。

ではっ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki