タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1838 2005年11月21日(月)01時49分
From: あべる
 
Re:あ,どうも
やましたさんのメッセージ(#1834)への返事

> あ,「報道特集」,見落としてて,はじめのほう見れまっせんでした。ま,ストーリー
> はだいだいわかりましたが。
よろしかったら録画してますからDVDお送りしましょうか? 内容的には以前のバンキシャ
の焼き直し。それも前のものより一層薄っぺらで、見るべきもの無いともいえるかもしれ
ませんね。先々週にはアーチャリー正大師の胸元という超ビッグプレゼントがありまし
たので、糞タレ目ブ●也監督の仕打ちによって幻の映像を奪われた苦しみが大幅に癒され
たわけですが、キャスターも菊川怜に比べて大幅にご高齢のみすずちゃんでは・・・。

> いやいや,やっぱり,コメンテーターはあのお方がお呼ばれしましたか。
> いやあ,もう完全にオウムコメンテーター界の正大師の地位を確立なさっていますなあ(笑)
> しかし隠密勧誘の問題点からいきなりサリン撒くところまで飛躍してしまうの?その間にずいぶん
> といろんな論理の「階梯」がありますが。
観察処分延長関係のイベントとして誤用マスゴミ総動員で「オウムは危険」キャンペーン
展開しないといけないという事情は大変よくわかるのですが、あんな薄っぺらな番組では
愚民騙すにしても一寸芸がないと。まあ公安調査庁もネタ切れで困っておられるというの
が正直なところなのではないでしょうか。コメンテーターはまあどうしようもないとして
登場の元信者とかいう香具師もどうしようもおまへんですな(笑)。

ところで早速登場人物の個人情報とか、これに関連してその他の個人情報を直接的に或は
間接的に晒してくれてる犯罪者もおられるようですが、ところでやましたさん、私が今年
お出しした年賀状、誰にもお見せになっておられないっすよね〜?

> ううんまだ街頭で面隠しブシツケインタビュー「なぜ逃げるんですか」モードやってるんですか。
私にやってほしいもんだわ。突然転んで、「何するんですか!」と叫んで暴行・傷害で
訴えてやるところですが(笑)。

> といいつつ。この「女性幹部」氏,だれなんでしょうか。
某犯罪者によると、タ●●ラデュ●師だそうです。信徒の個人名まで晒してる犯罪者が
いるので、これが放送局の協力者だったら、放送+掲示板で協力して個人情報を晒しまく
りということになりますから、刑事告発の可能性なども視野に入れて、個人情報晒しに
ついてはきっちり保存しておくことに致しましょうぞ。テレビ局としても「弟子が暴走、
もとい協力者が暴走した」では済まないでしょうから、このあたり放送+掲示板で信徒の
個人情報を晒してしまったことについては責任をとってもらわないといけないでしょうな。
もしも個人情報晒しの常習犯とわかってる香具師を使ったのであれば特に。ま、担当の
ディレクター氏あたりが不規則発言ウンコまみれになって責任能力とか無いということ
であれば責任のとりようもないのかもしれませんが、MRI撮って器質疾患がみつからない
場合にはやはり責任を問われるべきであると。・・・なぁ〜〜んてヤボ言いたくはないけど(笑)。
> http://postx.at.infoseek.co.jp/bed/aumgate2.html

あららもはやビデオ化ですか

私はまだ編集してAVIにしただけです。DVDにして友人にばらまくつもり。早速一人くれと
いってきました。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki