タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1844 2005年11月22日(火)12時45分
From: 宮下杏菜@変な投稿でご機嫌ななめ
 
私はそうは思わない・・・ 偽修行者には猛省を求めます
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#1839)への返事

> まず、「名前を隠した勧誘」とやらですけど、
> これは教団の方々へ・・・
> 大いにやんなはれ。やらな修行は普及できません。

逆ですね
世の一般の人々は、「義」というものを大切にします
そんな姑息な事をする団体に好意は持てません
あなたのような奢った偽修行者の宗教オタクは別でしょうけどね

アーレフは、ダミーサークルなどでコソコソ勧誘しているから馬鹿にされるし、信徒も増えない
以前のバンキシャの番組も今回もそうだけど、こんな番組が放送されれば
益々、アーレフの信用は落ちるよね
なんで、そんな単純な事が解らないのか・・・
偽修行者の方もね(*^-^*)


> なぜなら、勧誘するのにアーレフの名前を出していないのは、
> ヨーガ教室なり、拳法サークルなりに勧誘する時の話なのであって、
> アーレフに誘う段階では、対象も誘えそうな人に限定している上、
> ちゃんとアーレフと名乗っているので、法的には何の問題もありません。

はぁ?
これは、屁理屈というものです
法的も何も関係ないよ
人間の心、誠意の問題だよ
自分の入っていたサークルがオウムだと解ったときの一般の人の心があなたには解らない

オウム、アーレフと聞くだけで心臓発作や、具合が悪くなる方も実際に居るの
オウムは世界ではじめて、戦争でも表向き滅多に使うことの無いBC兵器を用いてテロを起こした凶悪犯罪集団
ダミーサークルに入っていて、知らずに自分の友達なんかを誘っていた人が居たとしたら、実はアーレフだったと解った時、その人の社会的立場は大変な事になる

ぼんちさんは、世間というものを知らなすぎるね
大人の「社会」は「知らなかった」じゃ済まないの
アーレフのダミーサークルがどれだけ社会に対して害があるか知るべき
まったく・・・ こんな大人子供のようなカキコをするからオウマーやアーレフの真面目な人まで馬鹿にされるんだよ
いい加減にしてよね
少し頭を冷やしなさい(^.-) -☆

一つだけ例をあげるけど、某大手都市銀行の社員が電車に乗っていました
網棚の上にエロ週刊誌がありました
それを拾って読みました
これを人事部の人間が見ていました

はい!!! この人は地獄の果てに飛ばされ
1ヶ月後に傷心の末、退職しました・・・

これは、実際にお客さん(その人事の人)から聞いた事実なんです
こんな例は腐るほどある・・・
ぼんちさんは、そういったまともな会社、官公庁に「人材」として採用された事がないから世間の厳しさが何も解っていない
もう少し、社会勉強しないとね
ま、これは私も含めてアーレフ信徒全員に言える事なんだけどさ・・・


> ですから、「麻原外しをする一派」と「麻原回帰の一派」などという図式は、
> 愚かなヤクザの内部抗争としか私には映らないのです。

あんたヤクザの知り合いが居るのか?
実際にヤクザの内部抗争に関与したことがあるのか?
裏の世界がどんなものか知っているのか?
訳も解らず下らんカキコするのは恥ずかしいよ


> もし、M派が単に「麻原外し」をしているというのが事実なら、
> 宗教的、実際的にはそれは「危険な行為だ」と言いたいです。
> それが利益をあげるとしたら、よくわかっていない無知な外部者にとって、
> ちょっとでも安心材料になるかもしれない、ということだけであり、
> 私に言わせればそんなのは大した利益にならないと。
> その上で、それでも誤解する奴がいたら、そんな馬鹿は放っておけばよろしいと。

これは、通常に社会生活している一般の方々を愚弄する暴言ですね
真意はともかく、誤解を招く発言は、先にも書きましたけど、私達信徒まで迷惑がかかりますほんとに、あなたは常識が無いね

ヨッシーさんの方が、10000000000000000000倍まともだよ
あっ(^_^;) ヨッシーさん、偽修行者なんかと比較してしまって御免なさいm(_ _)m

しかし、この偽修行者は、一般人を愚弄し、A派・M派両方に説教するなんて
何時から、そんなに偉くなったんだ?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki