タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1846 2005年11月22日(火)15時13分
From: 宮下杏菜@変な投稿でご機嫌ななめ
 
YASUさま、レスありがとん(*^-^*)
YASUさま

> ぼんちさんは、M派はともかく、
> 「本物の」A派元信者でヴァジラヤーナを信奉している者たちの、
> 「ポア」リストに載っているかも。
> 少なくとも、煙たがれているかもしれないですな。

ちょっと、あえてきつい書き方したけど
そうなんですよ・・・
私、一見、アーレフ批判に見えるけども一応、アーレフの為に色々と考えているつもりです

でも、ぼんちさんは、自分の腐った考えを偉そうに大上段から述べている・・・
これじゃあ、アーレフだけじゃなくて、私達信徒・元信・元サ・オウマーまで
みんな、ぼんちさんのような馬鹿だと思われる
これが恐いの
実際、ぼんちさんは、個人情報を完全にアーレフに握られている上、掲示板カキコも全てチェックされ、道場出入り禁止となっているの
そういう事実を真摯に受け止めて欲しいよね

それから、以前、私の事を偉そうに「地獄に堕ちる」とか書いていたけど
ぼんちさんは、実際に地獄に行ったり、天国・餓鬼・阿修羅界に行って、そんなものがあるのを見てきたのかって言いたいよ
まあ、麻原の教義を信じるのは勝手だけど、そんな程度の低い事をここに書かないで欲しいね
私達は、ほんとに迷惑なんだよ
こんな所に出てきてグダグダ言ってないで
一人で、オナニーでもしてろっての
オナニーのおかずに、私の裸の写真でもメールで送ってやろうか?


> 早速、麻原開祖がわたしの「ポア指令」を出して、何者かに襲われる……、
> という夢を見てしまいましたからね。

きゃーーー コレは恐いよね
私も何だかんだ言っていて、麻原被告の夢は頻繁に見るし
アーチャリー正大師の声を白昼、頭の中で聞くというか、響き渡る感じで受けるから
これは切実に恐いと感じる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと上の私の投稿と反するような事を書くけれど、麻原被告には
それなりのエネルギーとパワーを感じます
YASUさんのカキコは凄く良く解るよ・・・
ま、でも、私は薄青く光り輝くマイトレーヤ正大師の正のパワーの方が好きだけどさ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki