タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1865 2005年11月24日(木)03時42分
From: 宮下杏菜
 
私は韓国ドラマにはハマッていないよ 
あべるさま

> それは愛著、渇愛の愛、現世的に言うと奪う愛レベルの「愛」ではないでしょうか。

私は、人間ならこれが一番大切な事だと思います。

> 愛といっても、聖慈愛の愛については如何でせう。

これって、相当なステージでの話です
まだ、修行途中の何の経験も無ければ、苦労もしていないサマナや師が話しているのを聞くと、とても滑稽に思えます
口では何とでも言えるもんね
私は、聖慈愛なんて口にする人間は信じない事にしています

>上祐さんって、一皮も二皮もむけて飄々としたいい感じになってお
>られるってことみたいですね。杏菜さんのご感想は?

私は直接、お会いしていませんので解りません・・・
でも、聞いた話ではとても落ち着いていらしゃって菩薩というイメージだそうです
麻原被告のような、ダークパワー?前回のイメージでは無いそうですよ
おそらく、それがA及び、A派にも解るから、様々な過剰反応をしているんだと思う

> 一つの現象に対して正反対の立場から上げてみたり下げてみたり、
> ゲーム的なコメント。これってあの方が専門にされてたディヴェートのゲーム感覚?

(*^-^*) だからぁ
前にも書いたけど、寂しいから暇つぶしに書いてるの

でも、ぼんちさんを尊敬している事は事実ですし、あべるさんも素晴らしい方だと思っています。これは、ごますりでも何でも無い、私の本音です。

> ハングルにご執心の美女と食べたい。
> と煽って、そろそろカルマ落としモ〜ドに豹変してくれないかと密かに期待する
> M男

・・・これって、ある人を私の正体だと思っての発言ね
おかしな詮索をすると命はないかも(*^-^*)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki