タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1874 2005年11月27日(日)17時39分
From: 宮下杏菜
 
お会いするのは、全然構いませんよ 待ち合わせは、アーレフ東京道場内を希望
あべるさま

> 亡き今、杏菜ちゃんとか書いてくれなかったら掲示板が閑古化してしまう
> ではないか。最後の手段としては成りすましでオリーブ再登場という手も

(^-^) そんなことないって・・・
あべるさんの人柄で、徐々に良い人が沢山、集まってくると思うな
正直言ってさ、信徒とか、私の友達だけの凄く狭いサンブルなんだけど、
オンフ板って、少しでもアーレフ批判をしたり、現行アーレフの事を書くと・・・

> ウエッーーーーーハハハハハハハ では質問だ! なぜ、サリンの袋を検察は・・・
とか
> 1995年以降の入信は、どーーたらこーーたら
> おまえの●●は論理破壊・・・
> この質問に答えられなければ永遠の負け犬・・・・

などと、電波も電波、ウザイったらなかったでしょ
そのうえ、へんなCGIが入っていて個人情報抜きしているみたいで、
オンフ板の評判は凄く悪かった

まだ、あべる=オリーブ が何時、復活するか解らないので、皆、書けないのよ
これだけ、悪のイメージを作ってしまったからには、回復するのは時間がかかると思う
おかしな電波を閉め出せとは言わないけど、そんな変な投稿を書けなくする雰囲気を作るのは大切だと思うな

> それにしてもこれから何時間待ったらええのか・・・、ふ〜、退屈。どこか掲示板でも
> 荒しに行きたいところだけど荒らすような掲示板も無いし

ヨッシーさんの所を荒らせば(^_^;) 嫌いなんでしょ?
私は、ヨッシーさん好きだけど・・・


> 2ちゃんはキャンディちゃんの潜在意識パワーで入れる雰囲気無し。

私も、最近、カキコする元気なくなった・・・
キャンディちゃんは凄いよ
オリーブのような昔の偏った耳で聞いただけの薄っぺらな知識のカキコで無く
きちんと、具体的な内部事情が入っているから好感は持てるよね
何時も何時も見てはいます

たまーーーにカキコもしますけど(^_^;)


> 話かわって >杏菜ちゃん
> 来月の7〜9日に上京の予定なのでマジで一度お目にかかれないっすかね。タダで飲ませろ
> とは言わないですから。

12月に入ると、忙しくなるし、ましてこの時期、ボーナスでてるから私の店は女の子も足りなくてバニック状態(@_@;)

次の条件を完全に守ってくれれば、折角のお誘いなんで断る理由はないんだけど・・・

1.私に会っても、私の立場、職種・職責・個人情報は絶対に秘匿
  たとえ、私がアーチャリー正大師だったとしてもね(^_^;) ・・・ま、そんな事はないけどさ

2.私と会っても、びっくりして気絶しないこと

3.クラブはご接待しますけど、12月は私以外に、あべるさんのテーブルに若い可愛いヘルプの娘が付くのは無理かも・・・
  ハッキリ言って、若い娘は沢山居ないから、もしかしたら、私も別テーブルに呼ばれて、ずっと、おばちゃん相手となってしまっても怒らない事
  だから、本当は暇になる来年1月下旬以降の方が良いよ

4.私の身分を他人にバラした場合は、想像を絶するカルマ落としがある事を承知する事

ま、こんな所かなー
恐くなったでしょ(≧◇≦)
私も、いまだにオリーブの陰が不気味だし決心が付かないのが本音
まだ、時間があるから、ゆっくり考えてみますよ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki