タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1883 2005年11月29日(火)20時53分
From: あべる
 
Re4:お会いするのは、全然構いませんよ 待ち合わせは、アーレフ東京道場内を希望
YASUさんのメッセージ(#1882)への返事

> 2ちゃんねるかどこかの掲示板に書かれていたものをヨッシ〜板に転載したものですね。
> それをわたしがここに転載いたしました。
> 原文は、aoさんかは分かりませんが、
> こういう人はア〜レフにいるんじゃないかと思って書いておきました。

なるほど、原文は2ちゃんで、最初から個人情報晒し専門サリン被害者成りすまし犯罪者
野郎の掲示板に投稿されたものではないということですね。

皆さぁ〜〜ん、この犯罪者登場のテレビ録画を無料贈呈しますから皆でテレビ見てテレビ
におしっこでもかけてやってください! ウンコでもええぞ!

というのは脱線ですが、aoさんが件の掲示板に行かれるはずがない、という部分は取り
消します。ただ、口調からするとaoさんではないと思います。「ど素人」なんていった
汚い言葉を使われる方ではない。なんたって現役のサマナ、かつ現世対応で、そのへん
の気配りは凄いですもん。奥歯に物が挟まり過ぎで綺麗事に反吐が出る、なんて失礼な
表現をとる気はありますが、猊下とaoさんの中間ぐらいが丁度よいのではないかと思うほど。

ごめん >猊下 決して猊下が常に暴言放言言いたい放題なんて言ってるわけですが

♪ 綺語を話さない ことは素晴らしい言葉の功徳来世を決める〜〜 実践されてるのがaoさん


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki