タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1894 2005年12月2日(金)19時53分
From: あべる
 
まとめレスなど
という前に先ずはオウマー日記ファン氏に登場していただくとですねぇ

>人権がどうなろうと表の日記で平気で書くし
ってポリシーだからこそ個人情報晒し専門の犯罪者に対してヒジョ〜に寛大であらせられ
るわけなんでせうが、ま、この前の「A」はワロタ。ま、姉歯の野郎なんて氷山の一角で
建築関係の計算関係って業界は構造的に病的な香具師が多いのかも。

てなことはどうでもよくって、昨日素晴らしい本が届いた。「Zion信報」。最近「進化」
も買ってないからこれでも読もう。Zion Mail Order Shopping Guide、要するに通販カタ
ログ??、実は面倒でまだ中を見てない。詳しくまだ内容を読んでいないので、また中身
については報告しますね。表紙はアライドアマゾネスの鉄つるぎ、白銀ひびき両枢機卿
猊下の裸剣舞の写真。「今月はアライドアマゾネス大特集 まるごと! アライド・アマゾネス」
だそうですから期待できそう! 杏菜ちゃんも取り寄せたらよいのでは?

>夢野さん
アップしときますね。ただ現在あるM&Aに関わってて、今日の夜くらいになりますかも。
私みたいな者よりもっと適任な人権派の方に今後の経営をお願いしていたのですが断ら
れてしまって、そこでふと思いついて運営委員会形式とすることにしました。まったく
完全に中立の、かなり影響力のある方が既に参加してくださってます。ただオウム側から
も参加者を募りたいところですが、aoさんは遠慮したいとのご意向のようでした。夢野
さんはアーレフ構成員ではないですが、誰かアーレフ構成員で参加してくれそうな方は
いないですかねえ・・・。

上のリンク集の変更が、本来ブラウザでできるはずなのにGGIの設定ファイル自体を書き
換えてFTPしないと書き換えられないんですよ。バグかもしれない。どうなんでしょ?>天の声師匠
すいません、もう数時間待ってください。

>猊下
>それでいて超アホな奴がおり、アーレフに罪を押し付けられるからいいや、
>などとアホなことを考え、テロを実行することがあるかもしれないと。(笑)
これってどうですかね。今でしたらアーレフがテロやるなんてまともに思ってる香具師
はいないでしょうから、押し付けるとしたら朝鮮総連あたりでは? でも西村議員問題
をはじめとして日本の政界はチョ〜セン迎合路線ていうかチョン公に乗っ取られてるかも
しれんから、ほんまに「事件」って北朝鮮がらみだったのかも。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki