タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1895 2005年12月2日(金)20時32分
From: あべる
 
Re:
夢野さんのメッセージ(#1888)への返事

>  近ごろ上げた日記のログです。
>  http://www1.harenet.ne.jp/~aleph/diary.txt
>  「日記」と書いて、リンクに足していただけませんでしょうか?
下のレスと重複しますけど、もう何時間か待っていただけたら幸いです。この掲示板は
全てのプログラムが自分の手中にあるから色々な小細工などもやり放題ですけど、吹田
掲示板あたりは流石に有料レンタルしてる商品だけに設定の容易さっていう面では非常
に素晴らしいできばえですね。CGI設定ファイルを書き換えたりFTPしたりしなくっても
ブラウザだけで全ての設定ができちゃう。

22:30追加
遅くなりましたが上のリンク集にリンクを追加させていただきました。

>  報告の続き。不食について上祐氏に聞くと、風元素優位になれば
> 食べずにいられる。ヒトは食事で風元素を摂取するそうで。
>  ぼくは今豆乳に若干の野菜、パンだけの状態。日に3食は明らか
> に食べすぎだと実験で分かりました。不食のメリットは多岐に渡
> る(ひと月の食費は1万円に充たない)。
夢野さんって、ほとんど仙人に近づいてますね。まあ私の場合には仙人成就したとしても
美女のナマ脚見たらただちに下界に転落しちゃいますが(笑)。泡盛の久米仙でも飲も(笑)。

>  反・代表派の動きとか、ぼくは気にならなくなってきました(無
> 頓着?)。彼らも自己のデフォルメだしいずれは教義を理解する。
最近どうなってるんっすかね。何か情報あったら教えてくださいよ。実はA派の人が、
例のAST女神ご出演のTBSの録画をほしかったら贈呈しようとして連絡とってみたり
してるのですが返事が無い。

あのテレビ番組のDVD無料贈呈しまっせ〜〜〜 >A派の方々


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki