タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1905 2005年12月4日(日)06時26分
From: 宮下杏菜
 
ハロハロー
あべるさま

> そうそう、杏菜さん、チャージ版だけにある特典映像もってないですか?

あれって48万円だもんねー(^_^;)
さすがに持ってないですよ(;_q)
つるぎ様に会いたいなーーーー

> もう一度繰り返しますけど、今週の水曜か木曜の夜に会ってほしいです !!!

うーーーん(^-^;
とりあえず、後でメールしますね

ところで、ちょっと、掲示板荒らしてしまって御免なさい・・・
私が何であんな嫌われるような事を書いたのか、あぺるさんなら解るよね
ちーこ♪さんの評判がアーレフで良くないのはホントだし、アンチオウムの人間には標的になっています。彼女に世間ってものを解って欲しかったんです。あまりに無知すぎるから・・・
誰かが言ってあげないと
本当に怪我をしてからだと手遅れだし

ps.

しかしさー オリーブ@チェリーボーイってば、まんまと策にハマッて反応してかわゆい(≧◇≦)
女の子相手にマジレスして、自分がどれだけ恥を書いてるかが解っていないのが哀れみを誘うよね。一度でも、女の子とセックスすれば性格も変わると思うんだけどね・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki