タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1908 2005年12月5日(月)01時36分
From: 転載バカヴァンヴァン
 
これって親切のつもり?
転載
投稿者: 名無しさん 2005/12/03(土) 15:16
No. 3099


私がちょっと脅したら、掲示板を締め、あべるさんに管理を譲ったちーこ♪奥様が良い例
オウムを擁護して、人権派気取りでいい顔を出来ると思ったんだろうけど、
アーレフにも煙たがられ馬鹿にされ、警察も敵になり、味方は一部オウマーのみ・・・
東京で、またちーこ♪奥様が馬鹿な事をすれば、私が手を下さなくても、無間地獄に堕ちるでしょうね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ちーこ♪奥様には、正常な市民生活を送って欲しいね
オフ会など、開催すれば、帰り道には交通事故・・・ なーーんて事もあるかもよ

-------------------------------------------------------------------------------
話は変わるけど、今でもメイドさんってこういうファッションなのかな?
それとも舞台衣装くらいのものかな?





最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki