タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1914 2005年12月5日(月)11時33分
From: 宮下杏菜
 
私のちーこ♪奥様に対する脅迫罪は法的に成立しないよ。弁護士に聞いてごらんなさいな!
あべるさま

> え?? これってどの書き込みのことなんでしょうか

とぼけてると怪我するかもっ(≧◇≦)

> 典型的な両舌戦術ですけど、相当カビが生えてきたっていうか、
> そもそも奥様にしても私にしても猊下オリーブさんとかにしても、
> アーレフに良く思われたいなんて気が最初から全然無いわけですから、
> この戦術が全く通用しなかったわけですわ。

なにぃ? 戦術ってさ
あべるさん、私に喧嘩売る気なんだ
ふーーーん

あべるさん、少し頭、錆び付いてるよ
私は、ちーこ♪奥様を攻撃した訳ではありません。
但し、親切心なんかはありませんよ。
ちーこ♪奥様のようなタイブは大嫌いですから・・・

偽善者ぶった、ちーこ奥様が、擁護した対象のアーレフからも疎まれており
要らぬ敵を多数作って家族にも迷惑をかけて、かつ、人権派気取りで優越感を持った言動をしているので、コメントしただけの事・・・

ちーこ♪奥様は、あべるさんのような懐の広さはありませんよ
アーレフ、警察、公安調査庁、世間を敵に回しても主張するポリシーなんて何もない
ただの「偽善者」と言わせて頂きます
この件については、ちーこ♪奥様の直接のコメントが欲しいですね
いまだに、ちーこ♪板には、他人の個人情報が実名で入ってるし
頭がおかしいとしか思えない


> そうそう、水曜か木曜の夜に会いませうよぉ!!! にしおじさんを含めてミニオフ会
> はいかがですか? にしおじさんも杏菜ちゃんに会いたがってるって情報が入ったぞ!
>
> あと一人杏菜ちゃんに会いたがってる香具師がいるのですけど、同行したらあきまへんか?

そういう事なら、悪いけどパスしますね
あべるさんのみ、私のお店でご接待ならOKですけど・・・
あべるさん以外の複数の方とお会いする気はありません。
でも、YASU様、ぼんち様ならお会いしたいけどね(*^-^*)
あと、チェリーボーイのオリーブの栄光・・・
こいつと、タイマンでカタを付けたいね
ま、チキンな包茎くんって事だから、そんな度胸は無いでしょうけどε- (ー ^ ) ぷっ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki