タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1921 2005年12月6日(火)06時48分
From: 宮下杏菜
 
にしおじさんには、会いたいよー(;_q)  是非、お店に正体したいです
あべるさんへ

> だからぁ、このへんで般若のごとくに豹変して攻撃も〜どに転じないと、杏菜ちゃんの
> 素晴らしさにケチが付くと。

もう疲れちゃったし
チェリーも居なくなったし、無理に攻撃モードにはもう、なりませんってば(*^-^*)
ちーこ♪さんについては、酷い事を書いて申し訳ないと思っています。
ただ、裏ではホントに酷いこと、言われてるんだよ。それに気が付いて欲しかった。
人権派として活動するのは、自分の生活基盤すら失う覚悟が無いとダメな場合があると思います。
オウム擁護は、やっぱりヤバすぎだよ

私は、つい2年前からしかネットは見てないんですけど、少なくともその期間、ちーこ♪奥様からは、真に人権派として活動しようという意思も見られなかったし、あべるさんや、ぼんちさんのような深い思慮も読み取る事が出来ませんでした。

私があんな脅迫めいたカキコをすれば、誰か弁護するか、本人からカキコがあるかと思いましたけど、残念ながら空振り・・・ オリープの言うように一部の人間だけしか相手にして貰えない「腰抜け脱糞」だね(^-^; なんの反応もなかったので本心をバラしました・・・ 皆さん、深いなカキコでご気分を害しまして本当に御免なさいm(_ _)m

ただ、収穫は、ちーこ♪奥様に脅迫カキコをしたところ、のこのこと「オリーブの栄光」が出てきた事(^-^) これはわらけたv(^^*)

> じゃ、一人で行くから、招待しろなんて厚かましくていえないですけど、睡眠薬飲ませて
> 凍死なんて嫌よ。ホテルは新宿の駅からすぐのところだから酔いつぶれたら送ってね。
> で、杏菜ちゃんには介抱役で居てもらって、脚をからませて・・・

新宿案内してあげるっ
ただ、まだ心の準備ができていないから
とりあえず、メールするねっ
これ以降は、この話はメールか電話にしましょっ(^-^)
掲示板で連絡とるのは、やばすぎだよ
また、サマナが様子見にくるからね、待ち合わせ場所に・・・ この前みたいにさ
あいつらも暇だからねー

> > あべるさん以外の複数の方とお会いする気はありません。
> にしおじさんも嫌なんですかぁ??? それはどうも失礼しました。でもほんまに

きゃーーー(≧◇≦) にしおじさんは、別格ですよー
尊敬してるんだからっ
是非是非、会いたいですっ

でも、2人も招待すると正直、お金かかるから、今回はあべるさんだけで・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki