タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1927 2005年12月7日(水)12時51分
From: 宮下杏奈
 
へんだよねー 
あべるさま

返信どうもっ

> そら何かの間違い。非通知拒否にでもなってないかと思って非通知でかけてみたけど
> 電源切ってあっても留守番電話には繋がった。今いるところは電波状態が悪いけど、
> 30分もしたら十分繋がると思うのでよろしく^^。

昨日は、本当にそんなメッセージがながれたの・・・
嘘じゃないですよ。
かけたのは、午後6時頃と、深夜12時位(この時間はチョット違うかも)です。
私、あべるさんにからかわれたのかと思ってショックでした。

でも、今、ワン切りで入れたらよびだし音がした???
電話番号は昨日と同じやつを「リダイヤル」したから、間違いじゃないよ???
いま、ちょっと取り込んでるのと、あべるさんも昼は仕事があるとおもいますのでワン切りにしました。

あべるさんが、私をからかうためか、猜疑心の為に、変な細工してないとするとおかしいですね
今回は、会えないかもしれませんが、実際にお会いしたら、この辺の事話したいです
ちょっと、心当たりがあるので・・・(掲示板ではカキコ不能)

以前、メールしたように今日は、色々とあるんですけど、とりあえず深夜12:30過ぎれば仕事が終わりますので、電話出来るかもしれません。
あべるさんの仕事の都合でダメならダメって掲示板にカキコしてね


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki