タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1943 2005年12月9日(金)06時07分
From: 宮下杏菜
 
もう、感激ぃぃいいい(≧◇≦) オフ会報告ぅううう!!
昨日は、あべるさんだけで無く、なーーーーーんと、尊敬するあこがれの、にしおじさんまでお店に来て下さいましたっ 私にとっては、楽しく素敵な時間でした。

あべるさん、にしおじさん、本当にありがとうございます。ママも喜んでくれて、焼酎ボトル(1万円)を一本サーービスっ(^.-) -☆ お店の女の子も、素敵なお二人に来て頂いて皆、感激していましたっ

ねねっ あべるさん、にしおじさん!! 良いお店でしょ? 機会があったら使って下さいね(^.-) -☆


<オフ会報告>

あべるさんと、風林会館前で待ち合わせー 思っていた方と全く一緒で安心でしたぁ
ただね・・・ 

あべるさんってば、最初はビクビクしちゃって、お店に行こうとしないのよ
で、、 近くのコージーコーナーに入って、説得したんだけど、全然言うこと聞いてくれなくて(>_<)

「昨日、銃で撃たれる夢を見た」「ブスッとひと突きされるんじゃぁ・・・」とか
果ては、30分ごとに外部と定時連絡を取って、もし、連絡が無ければ警察に通報する手はずとか・・・(;_q)  何度も、何度も電話ばっかり・・・

私、自分で美人とは思っていないけど、まだ2●歳なのに(カミングアウトーーー ふふふ  私は、瑞●さんじゃありませんでしたー 残念でした 大体、彼女に水商売は無理だよオリーブくん)そんなに悪い女には見えないはずなのに、何でそんなに怖がるんだか・・・

お店に入っても・・・

「この水割り毒が入っているんじゃないか?」「安心させといて、後でブスっと」
「杏奈ちゃんがトイレに立って居なくなったら恐いおにーーさんが来て、法外な金額を請求されるのでは?」

とか・・・ もーーー 猜疑心強すぎだってば

あと、途中で、にしおじさんが来て下さる事になって近くのバッテングセンターの前で待ち合わせしたんですけど・・・(;_q)

にしおじさん、既に酔っていて、15分位バッテングセンターの前に来ないのよ(;_q) 私、上着とコートなしで、ミニスカート(>_<) 凍えそうになりましたぁ にしおじさん、罰として、今度私と同伴してね(^.-) -☆ お店には、午後9時までに入ればいいけど、6時半〜7時頃に待ち合わせして、美味しいご飯食べて、半日、ずっと一緒に過ごしましょっ(≧◇≦) にしおじさんも、想像していた通りの素敵な方でメチャ×2嬉しかった(^-^) 楽しみにしてますので、よろしく(^.-) -☆ もちろん、あべるさんもね


でも、結果的には、とっても楽しい飲みでしたっ(≧◇≦)
ねねね 今度、あべるさんと、にしおじさんとで、自称弁護士さん(ゆうほくさん)誘ってくれないかなーー

但し、その時はあまりに大人数なんで、私の全額負担接待は難しいから、近くの美味しいタイ料理屋さんで割り勘ってのはどうでしょ? それで、気が向いたらうちの店に来てくれてもいいし。

ママや他の女の子が居たから、オウムの話があまり出来なかったのは残念でしたけど、今日、私は幸せでした。また、オフ会やろうね(^.-) -☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki