タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1946 2005年12月9日(金)07時49分
From: あべる
 
Re2:>ぼんち猊下だったか
和井 恵さんのメッセージ(#1944)への返事

> 一応、私も「変ですね?」という、簡単なレスは送りましたよ。

申し訳ありません。実は杏菜ちゃんと待ち合わせてた少し前に以前の投稿に一寸細工を
しようとして、全ログを一旦ダウンロードしようとしたのです。ところがParfeでは許可
IPからの接続でないとFTPが許可されないので、ホテルの接続でなくH”で繋いだところ
時間がかかって、次に細工後のログをアップしたときに途中でFTPを切ってしまったので
一か月分のログが飛んでしまいました。

でも昨夜は迎春ちゃんよりかわゆいのではないかと思われるほど可愛くて美しい杏菜さん
にお目にかかれて感激! あの瞳とえくぼが数十cmの距離にあったと。も〜メロメロ。

私がお釈迦様だったら、絶対に美女の誘惑に負けて修行やめてたでせう(笑)。杏菜ちゃん
って、開祖亡き後の世界の救済のため解脱・悟りを目指してる私に差し向けられたマーラ
の娘?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki