タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1953 2005年12月10日(土)03時46分
From: 宮下杏菜
 
ネットは魑魅魍魎がばっこしている恐い世界・・・(;_q)
和井 恵さま

はじめまして(^-^) 私、水商売していますから、嘘は沢山つかないといけないし、ちょっと、というかだいぶ不謹慎で、十戒なんて破りっぱなしの、とても仏教修行者とは言えない超凡夫、いやいや、歌舞伎町に巣くう魔女・・・地獄の使いのような人間ですけど、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

>つまり、「策士」なのですね(笑)、ニセ杏奈くんは。

私、和井様のサイトって一度もカキコした事はありません。
ただ、気になるのがご指摘頂いているカキコが「宮下杏菜」っていうハンドルを私が遣う前のような気がして、ちょっと驚いています。

私の事を知っているアーレフの関係者は数少ないはずで、かつ、皆さん信用できる方々でネットのカキコなんてあり得ない・・・ 「上祐さま私設ファンクラブ」から「宮下杏菜」っていうハンドルに変更する事を知っている人なんて数えるほど・・・

なんで、私がそのハンドルを使うか使わないかの時に、既に偽物が出ているのか・・・ 凄く怖いです(;_q) 実は、今まで、尊敬するにしおじさんとか、あべるさん、らくさん達に直接接触できなかったのは、オリーブの栄光の陰も恐かったけど、こんな事もあったんです・・・

私の偽物は、私の把握しているものでは、最低4人は居るようなんです。

1.瑞●を名乗り、自ら写真や実名などの個人情報を貼る悪質な人間
  私は、某チェリーちゃんでは・・・ と、推測していますが・・・

2.あべるさんの個人情報をカキコした卑劣な外道
  この時、私は「友達が・・・」とか、合わせて書いていましたが、これは、自分の
  素性を隠す為の陽動作戦で、事実とは違います。何人かで、宮下杏菜や上祐さま私
  設ファンクラブを演じて他人の個人情報を流すような卑劣な事は私は絶対にしませ
  んし、今後もする事はありません。

3.アーレフやヴァーラナ師、桃源の件を書いた人間
  皆さんの批判・攻撃覚悟で書きますけど、私は、アーレフ信徒です。つまりオウム
  擁護派です。アーレフの擁護カキコ(A派に対する批判とか、おかしいところは、
  おかしいって書く場合はありますけど)なら、解りますが、致命的なアーレフ攻撃
  なんて絶対にしません。ちょっと、恐かったのは2ちゃんに桃源の事が書かれた翌
  日にヴァーラナ師達が逮捕された事・・・ この日は、私も逮捕されるのではない
  かと思って、凄くビビリました。直接、販売はしていませんでしたが、ある程度
  は、桃源について知る立場にいましたから・・・ それも初期の段階から。

  あべるさんに白状しますけど、私は桃源事件逮捕者ではありませんが、ネットから
  しばらく消えたのは、この事件があってから・・・ 恐くて寝れない日が続きまし
  た。もし、逮捕されたらお父さんに殺されるし、お母さんは病気で倒れてしまうで
  しょうし、私の現世での人生はそこで終わりだと毎日泣いて、お店もしばらく休ん
  でいたほどです・・・ 直接、本当に会ってみて、いつも虚勢張っていましたけ
  ど、本当はか弱い女の子だって解ったでしょ?

4.単なる悪気の無い悪戯の人
  勝手に「上祐さま私設ファンクラブ」「宮下杏菜」のコテハンで意味の無いことを
  書く気分屋さんで、特に実害は無い方


もしかしたら、もっと居るかもしれません。師の方も良くおっしゃっていますが、可能であれば、オウム系のネットに関わらない方が、本当は良いのかもしれませんね・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki