タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1954 2005年12月10日(土)04時29分
From: 宮下杏菜
 
友北さん、来てくれないかなー(^.-) -☆
キリコさま、はじめましてっ(^-^)

これってあべるさま??

> うらたともきた氏でしょ。是非とも三人で行きたいと思いますけど、あの自称べんごしは
> 私と違って真性のすけべですからお膝ツンツンされちゃうかも。私は臭い親爺が女神様を
> 汚してしまうみたいで、到底タッチなんて思いもよらなかったですけどね。

お膝ツンツンくらい、全然OKですよー
前に居た店なんてね・・・(この店は頭に来て辞めました)
これは実話で、話す言葉も完全再現
もう、一生忘れられない屈辱です(;_q)


■最悪の日1

お客様A:この杏奈ちゃん、お持ち帰り出来るの?
ママ  :あっ いいよいいよ 
     じゃ、杏奈ちゃん、今日は店の仕事は良いから、このお客さんと帰っていいから
私   :・・・(;_q)

その場で泣いて、仕事を1時間中断・・・
女の子の着替え室でずっと泣いてました(;_q)
酷いでしょ、私はそんな事はしないのに・・・
そのお客さんってぱ、何事も無いように、その後も店に来て私を触ったりしまくり(;_q)


■最悪の日2

お客様B:ねっ 杏奈ちゃんとキスしてもいいかな?
ママ  :あっ いいよいいよ(台湾人だから、日本語へんなのよ)
     ここで、やっちっていいよ
私   :キャーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)

舌まで入れられて1分以上のディープキス(;_q)
ママの命令だから逆らえないし・・・
正直、唇を合わせただけのキスは経験してたけど、ディープキスなんてはじめて(>_<)
またまた1時間位泣いて仕事にならず・・・

そのお客さんの悪いカルマが全て私の中に・・・ 復活するのに一ヶ月かかりましたよー(;_q)この後は、浄化の為、東京道場にほぼ毎日来道!!! 師補の方に褒められたけど・・・ で、、このお客さんも、平気な顔でまた来て、私の胸とかお尻を触るの(;_q) お仕事だから、笑ってごまかしているけど、体中鳥肌が・・・


>友北さんって真性のスケベだったんだ!!!

ちょっと、スケベくらい 全然オッケー(^.-) -☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki