タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1955 2005年12月10日(土)05時15分
From: 宮下杏菜
 
書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
あべる様

掲示板、オウム以外の話題書きすぎで事実上荒らしみたいでごめんなさい・・・m(_ _)m
これじゃ、夜の商売の掲示板みたいだよね。
読んでる方も、「杏奈うぜえよ!」って思ったらハッキリ言ってね。
しばらく、大人しくしてますから(^.-) -☆


>でも昨夜は迎春ちゃんよりかわゆいのではないかと思われるほど

???? 迎春ちゃん????
どこのどちら様???????
サマナ?

>可愛くて美しい杏菜さんにお目にかかれて感激! あの瞳とえくぼが
>数十cmの距離にあったと。も〜メロメロ。

ほんと(≧◇≦) 嬉しいっ もっともっと言ってぇ
えくぼ、褒めてくれたの、あべるさんがはじめてっ
私、美人とかは思っていないけど、えくぼは自慢だったんだ(^-^)

私よりも、メチャ×2可愛い「ロリロリ美形中国娘」が席に付いても、見向きもせずに私を見つめてくれてて、もの凄く嬉しかった。あべるさんって優しいよね。また会いたいな(^.-) -☆

 
>ママの巨●が眼前に迫り、杏菜ちゃんの美しいお肌が隣に・・・、
>よくぞ脳出血など起こすこともなく無事に帰れたものですわ。

ママ、可愛いでしょー(^-^)
みんなママ目当てで、凄いんだよー
お客さん、一杯一杯持っていますっ(^.-) -☆
私もあれだけ大きな胸があればいいのに(;_q)

それから、ママは優しいよー
お客さんが、私に触ったり、ちょっかいを出して泣きそうになってると・・・

「いゃあぁぁぁぁあん 私の方を触ってぇぇぇえ ねえねえ うふぅ〜ん」

って、あの超巨乳をお客さんの胸に擦り擦りして、私を助けてくれるの(^-^)
美人でスタイル良いだけじゃなくて、凄くいい人だよ
私、ママ、大好きっ(^.-) -☆
今のアーレフには、こうして自分の身を捨てて人を助けるサマナっているかしら?


>数年会ってない真理ちゃんに顔の雰囲気が一寸似てたので最初は真理ちゃんが
>変身したのかと思った。

最上真理ちゃん、私も会ってないけど、痩せて美人になったらしいですよね
掲示板見てたら、カキコしてくれないかなー
真理ちゃんと、また一緒にタイ料理食べたいです


>ノースリーブでミニスカート、本当にごめんね。後で黒服の方と迎えに行った
>ときにはその健気さに思わず抱きしめてしまいたくなりましたよ。

あの時、店に戻って行き違いになったらいけないと思って動けませんでした(;_q)
メチャ寒くて死にそうでしたよー
あべるさん達が迎えに来てくれて嬉しかった(;_q)


>この次のオフ会は、宮原さんとオリーブさんとらくさんにも来てもらいませう。
>仲直りオフなんていかが・・・ 

うっ(^-^; 宮原さん、らくさんは好きだけど、オリーブの栄光はちょっと・・・

でも、私は嫌いだと思うけど、お店のロリロリ美形中国娘と会えば、少しはささくれだった心も落ち着くかもね・・・ あの方のカキコからは、愛とか優しさが全く見えない。おそらく、母親からまともな愛情も受けていない気がする。生意気な言い方だけど、そんな方でも、全てを包み込んで優しく癒やして夢を売るのが私達の仕事・・・ この点で言えばアーレフにも負けない救済のひとつを実践している自負があります。オリーブの栄光氏を招待するのもありかな・・・ って気もしますね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki