タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1962 2005年12月10日(土)10時38分
From: 宮下杏菜
 
お持ち帰りはダメっ 絶対にっ!!!
>前にお尻を拡張するためのイボイボみたいな形の器具を出しておられましたが、
>まさかあれは冗談ですよね。

(^-^; 私、まさか、あべるさんと会うとは思っていなかったので、あんな事書いちゃって・・・ 恥ずかしいです。一応、ノーコメントという事で・・・

な〜んて、嘘ですよ。安心して下さい。私は、まだバージンです。
会って見て解ったでしょ(≧◇≦) 耳年増なだけ

なんで、あんな事を書いたかというと、私の個人情報を攪乱する為です。
当時は、道場にも良く言っていたし・・・ もう、あべるさんと会って
しまったので、カミングアウトしますっ(≧◇≦) 道場の人も私が
水商売をしているのは誰も知りません。

バージンって、恥ずかしいって子がいるけど、私はそうは思いませんっ!
ホントだよ。信じてくれなくてもいいけどさ(^.-) -☆
ただ、襲われかけた事は一度や二度じゃないけどね(;_q)
あのお店では、あと上海の愛ちゃんがバージンだよ。
今回は、テーブルにつかなかったけど、私よりスタイル良くて可愛いのv(^^*)

>> じゃ、杏奈ちゃん、今日は店の仕事は良いから、このお客さんと帰っていいから
>> その場で泣いて、仕事を1時間中断・・・
>一緒に帰って、お茶して、駅までお送りしてさよならっていうだけではないのでつか?

もう、あべるさんったら(^-^)
クラブで言う「お持ち帰り」っていうのはね・・・

●ショート
 2時間2万円、近くのホテル等でエッチする事

●泊まり(ママに命令されたヤツ)
 一晩、3〜4万円 お客さんと一晩過ごして何度でもエッチする事

お客さんに、お持ち帰りされれぱ、その日の、お店の給料は無しになります。
女の子の給料分が店の取り分となります。

このシステムを「デークラ」といいます。今の店も、前の店もデークラじゃないのに、
私にそんな仕打ちをママがしました(;_q)  でも、私は、そんな事は死んでもしません。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki