タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1965 2005年12月10日(土)18時41分
From: あべる@管理人
 
Re5:もう、感激ぃぃいいい(≧◇≦) オフ会報告ぅううう!!
キリコさんのメッセージ(#1964)への返事

> あべるさんがかかれているとおり、私は某弁護士さんのセクハラの件を検索していただけです。こちらの掲示板はお知り合い同士のコミュニティのような感じなんでしょうか? 部外者の私のカキコ、迷惑でしたら申し訳ありません。
とんでもないです。大歓迎です ヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!! 
常に閑古化の危険をはらんでますし、新規のお客様なんて滅多にこられないので本当に
うれしいです。
でもセクハラべんごしのことをお調べになってるだなんて、反JDCC関係とかで活動でも
なさってるのでしょうか。勿論ノーコメントで結構です。

> で某弁護士さんの件、人って意外な一面があるんだな〜とちょっと驚いております。
見るからにスケベそうな顔しておられるやおまへんか。私もですが(笑)。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki