タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1970 2005年12月11日(日)07時44分
From: 宮下杏菜
 
無視してもいいけどオモロイから・・・(≧◇≦)
こんなカキコが2ちゃんねるに・・・(^-^)

>429 :スガンダ師長補 :2005/12/10(土) 20:44:25 ID:gjzeoero
>あんまり調子に乗っているようですからお仕置きしましょう。
>宮下杏奈よ。何が黒服の見張りだよ。
>風林会館に現れたお前はただの中年オヤジだろ。
>あのとき道場のサマナが何人も側にいたのをお前は知らなかっただろ?
>そりゃそうさ。
>あんたが道場出入りを拒絶されてから日が経つからサマナも異動しているからねぇ。
>新顔じゃ分からなかったんだろ。
>ボーディーサットヴァ・ヴァーラナ師長補の神通力は新宿までも及んだんだよ。
>「表に出てこい」だって???? だったらお前こそびびってないで入信申込書出せよ。

以前、私が環境変数をいじってカキコした際、オリーブの栄光は、環境変数自体を理解しておらず、とんちんかんなカキコをして、ハッタリのパソコンスキルが見事崩壊(^-^)
銃や警察についても、無知をさらけ出して、結果、逃げ出したんですよね。

今回も、それと一緒(^_^)
ふーーん あの場所に居たんだぁ
あの場所って何処だよ おい ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ふふふ あの日、あべるさんと、にしおじさん、私だけだったと言いたいんだv(^^*) まだ、別に居たのよ(^-^) ●人ね(^.-) -☆

さあ、ハッタリさん、私達が何人居て、何処で何時何分に待ち合わせたか書いてご覧。こんな単純な策に引っかかるなんて、他心通どころか、全く神通力もあったもんじゃないね。

ほらほら、何時何分に何処で何人、誰と誰が待ち合わせたか書いてご覧(≧◇≦)
私は、ある色のダウンと、ある柄のノースリーブ、ある色のミニスカートに、ある靴だったんだけど詳細書けるかな? 靴はハイヒールかな、スニーカーかな( ̄ー ̄)ニヤリッ さあ、答えてみなさいよ

もう一つ質問(^-^)
後から来たにしおじさんを、ある場所で待っていたときは、また違う格好していたんだけど、どんな格好かしら?
で、、黒服さんが私に、あるものをかけてくれたんですけど、それってスーツかな、コートかな、それはどんな色でどんなヤツかな(^-^)

その場に居たんなら、書いてみなさいな(^-^)
どーーしたの? 何の裏もないハッタリかますと恥かくよー
ばっかみたい (ゲラゲラ)

>さーーてあべるさんよ。どこまで杏奈をかばえるかな?嘘を突き通すのは悪業だよ。
>魔境M派にくっついているだけじゃ飽きたのか?

なんで、あべるさんが私をかばうのかな?
それに、かばうも何も 私が何か悪いことしたのかよ
残念ながら、私も、あべるさんも、お前と違って不亡語戒は守っているよ
それに道場出入りがどうしたって?
あたしゃ今でも、東京道場に来道してるんだけどさ
どっかの香具師と間違えてないかい?
哀れなやっちゃ・・・

妄想もここまで来ると大笑いってか(≧◇≦)
バカバカしくて付き合いきれないよ
ま、今度、滝本弁護士をご招待すれば、全て解るよーーーだ(^-^)
だけど、あなたのようなチキンちゃんは遊んであげないからねっ
この いけず( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ところで、スガンダさんは、もと国防に携わった、きっちりと筋の通った方
勝手に名前を使うのは良くないよね

だけどさ、何がそんなに悔しいのかな
女の子や、あべるさんみたいなオウマーに、マジレスして、何か悲しい事でもあるの?
これが、A派サマナ・信徒・元サの程度の低さね
膣夫ちゃんと、心中でもしなさいな

丁度、小学生の女の子に本気で怒りをぶつけて、殺した同志社大学の学生と同レベルだよね。あんたも、修行者のはしくれなんだろ? ネットしている暇があったら、修行のまねごとでもしていなさいっ(^.-) -☆

いい加減、マイトレーヤ正大師に土下差して、正大師の足の裏でも舐めてみたら(^-^)

あっ それから・・・ 私がアーレフについて知ってるのは桃源事件の詳細だけじゃありませんから。
知っているのは、アダルトの桃太郎レーベルがオウムの裏ワークだなんて噂とは違うよ ( ̄∀ ̄*)
また、逮捕者でるよね ふふふ
あ、それから あなた!!!
一度、拘置所から出たからって安心するのはまだ早いよん ふんふん
調子、こいていると、ある事をするよっ ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki