タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1989 2005年12月12日(月)05時34分
From: 宮下杏菜
 
ねこちゃん可愛いー 私もわんこだけどポメ飼ってる
さくらさまっ

> >杏菜ちゃん
> 楽しかったみたいでよかったですね。
> あべるさんと、にしおじさんにもお会いになったんですか。ウラマヤシイ。。。

そうなんですよーーー
オウマー界の大御所お二人とお会いできて、その日は寝れませんでしたぁ(≧◇≦)
いままで、恐くて、ビクビクしてて表に出なかったんですけど
実際にお会いして良かったぁ
お店のママにも、大筋の事は話してあって「オウム」っていうからビビっていたけど
とっても素敵な方達だって喜んでいました(*^-^*)

(事前にママに調整しておかないと、お店でいきなりオウムの話されたら大変だし)

> で、タイ料理も食べたの?
> とっても代謝がよくなりそうですね。

はい(*^-^*)
私の務めている店は、出前したり、店のもの以外を食べても無料!!
OKなんです。

前にも掲示板に写真を載せた「ヌアナント」「ガイヤーン」「ヤンウンセン」「鶏の軟骨唐揚げ」の4つを出前して食べました(*^-^*)

こんど、さくらさんもお店、招待したいなっ(^.-) -☆
九州には、お世話になった元サの師補も居るし、今度行くかも。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki