タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1990 2005年12月12日(月)08時20分
From: 宮下杏菜
 
凄すぎっ(≧◇≦)
和井 恵さま

> ヤクザの事務所へ一人で乗り込んで行ったというか、
> まぁ、もう二十年以上前の話しで、
> 「●橋(さすがにここは、伏せ字で。相手にも面子があるので)」という男が
> ケンカというか、私と揉めた相手でした。

極東会系組織とですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
和井さまって、凄いんですね
私なんて小娘ですけど、仕事がら、ケツ持ちの組織の方達と話す事もありますし
色々とお話も聞いているんで、普通の方よりは詳しいんですよ

良く、極道と対峙する事が出来ますねー
ちょっと尊敬ですよ・・・
さすがに、あのオリーブの栄光氏なんかまで、一目置くのが解りますね・・・

今後とも、よろしくお願いします。
私を虐めないで下さいね・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki