タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1997 2005年12月13日(火)10時37分
From: 宮下杏菜
 
オフ会は、場所を選ばないとねっ(^.-) -☆
さくら様

コメントありがとうございますっ

> へ?
> 言ってあるの?じゃあ杏菜ちゃんが信徒ってことも?
> で、お店でどんなことしたの?

・・・ごめんなさい
信徒っていうのは内緒にしてます
オウマーっていう、オウムを茶化して遊んでいる方達がいて、ただ馬鹿にしているだけでなくて、良いところは良いと評価している人達が居て、その大御所の方達が来るって説明しました(*^-^*)

ママも女ですから、アーレフ信徒なんて言ったら、あること無いこと色々と話される可能性があるし・・・ ただ、この商売は実力がすべてなんで首にはされないけど(*^-^*)


> 新聞の包みをビニール傘でつついてあそんだりとか?(*^^*)

(*^-^*) それもいいけど、とりあえず、クラブなんで女の子がちゃんと一人ずつ付きますから、どうしても世間話が多かったですっ

一度、気の許せるタイ料理屋さんか、マレーシア料理のお店で、オフ会やって、オウムの事を沢山話したいと思います。

良く噂でタイ料理屋うんぬんとかありますけど、あれって、外国人経営の店で、お客さんも普通の人が居ない店なら、存分にオウム話が出来るからだと思いますよ。

以前、サマナの子3人と、ジョナサンで食事した事がありましたけど、「麻原尊師」「マイトレーヤ正大師」「正悟師」「カルマ」「修行」など、オウム関係の話をメチャ盛り上がってしていた時、回りのお客さんが皆、青い顔してビビってしまい。お店中がしーーーーんとしてしまった事がありました(^_^;)

オウムのオフ会は、場所を選ばないと・・・

その点、新宿の外国人経営のアジアンショップは最適ですよ。お客さんも外人ばかりだし、何話してもいいですからっ(^.-) -☆


> う゛〜。
> どれも食べたこと無い!!

こんど、東京に来たら、ごちそうしますっ(^.-) -☆
私も、作れるんだよ
タイの友達に作り方を教わりましたっ

> 後に出家した友達が、歌舞伎町のフィフティーズの店のマスターを好きになって
> 白バラの花束あげたりしたことあったっけ。
> まだあるのかなその店。名前忘れちゃったけど。

えっ? どの辺にある、どんな店ですか?
調べてみますけどっ(^-^)


> 九州はいいよ〜!(*^^*)
> あったかい(かな)現在外気温7℃。室温30℃にしてお布団にくるまってます。

外、寒いジャン(@_@;)
冷蔵庫と変わらない温度・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki