タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1998 2005年12月13日(火)11時23分
From: 宮下杏菜
 
嫌悪について
嫌悪について書きますね

人には、全て仏性があるそうですが、どんなに嫌な人でも、良く話してみると必ず相容れる部分があります

ネット上の人格や、実際に会った場合でも、言動や見かけだけで他人を判断すると大きく、その本人を見誤る事が多いですね

人は、どうして他人に嫌悪感を持つのでしょうか?


ちーこ♪板を潰したと怒っている方がいます・・・
ネットのみの人格で、表に出ずコソコソ安全な所からのみ他人を罵倒・排除しようとしている人が居ます

でも、待って

東京道場で、仕事が終わってすぐ来道して、翌朝5時まで修行、自宅で仮眠してまた仕事・・・ お布施も、本当に極限で行って、少しでも他人の為になろうとする素晴らしい人が居ます。

その、とても健気で真面目な女性信徒の実名・写真までがちーこ♪板に晒されました。その方は、とても大きな迷惑を被り、道場で号泣した事すらあります。いまでも、辛く悲しい気持ちで毎日涙を浮かべているんですよ・・・

そんな何の関係も無い方の写真を興味本位で自分の嫌悪対象を攻撃するという、下らない理由からちーこ♪板に写真を晒した酷い人間がいます。

管理人である、ちーこ♪奥様は、そのような違法投稿は、直ちに削除しなければならないのですが、掲示板管理人責任を放棄したばかりか、その悪辣な人間と結託、私が脅すまで、掲示板に乗せ続けるという愚行を続けました。

つまり奥様は触法行為を行った訳で、これはどんなに否定しても、動かない事実で、警察さえも確認しています。この程度では、立件不可能ですから事件にはなりませんけど・・・(私が、警視庁新宿警察署、生活安全課に正式に相談致しました)

また、西村さんも指摘していますが、ちーこ♪板は、昔の公明正大中立さを失い、奥様が、あるサマナとの付き合いが長かった為か、昔の中立性が失われ、完全にオウム寄りとなってしまい、反社会的な板になりつつありました・・・ また、あるネット上のみの人格の方とつるみ、少しでも反オウム色のある投稿があると、罵倒し追い出すという暴挙を繰り返して、一般人だけでなく、一部オウム信徒にも反感を買うような運用を続けました・・・ 東京では、信徒間では、奥様の評判はもの凄く悪いというのが実情です。

私は、奥様本人の為にも、今回、あべるさんに掲示板を移行、このようなオウム業界から手を一時引いた事は、今後、奥様がまともな社会生活を送る為にも良かったと思っています。奥様の個人情報は、サマナ・信徒経由で、東京にも伝わり、奥様が調子に乗って東京に来て、堂々と偉そうに道場に顔でも出そうものなら、道場の帰り道は人の少ない荻窪の込み入った住宅地です・・・そこで、奥様を地獄に落とそうと画策している人間は一人や二人ではありませんでした。もちろん、その中には、ちーこ♪板で写真をさらされた女性信徒の仲間も多数おります。彼女は、とても美人ですので、男性信徒に人気があり、とても人望があります。一時、ユキノさんが、その女性を攻撃していましたが、ハッキリ言って、あまりに人気があるので嫉妬から出た行動のようです。

ちーこ♪奥様は、いまだに自分がどれだけ大変な事をしたのか・・・ どれだけ怨まれているのかを全く理解していないと思います。本当に身辺には気お付けて下さい。

確かに、私は奥様に脅迫メール、脅迫掲示板カキコに類する事をしましたが、謝罪もしているし、大変に無礼を働きましたが、悪い事をしたとは思っていません。あのくらいの薬を効かせなければ、奥様も目が覚めなかったと、余計なお世話と叱られるでしょうけど、思っています。

自分の立場のみで、他人を罵倒・攻撃するので無く、一歩下がって、その嫌いな対象の人間の行動を良く見て考えてみると、違う一面が浮き出て来る場合があります。単に、他人を嫌悪するのでなく、その嫌悪の原因を探り、その嫌悪の対象となる人間と実際に接して議論し、嫌悪などという低次元の心理作用は、修行者であるなら消し去る必要があると思います。そして、その先にさらなる修行と悟りがあるはずです。

どうして、みんなコソコソしているんでしょうか? 私とあべるさんのミニオフ会だって、西村さんのように飛び入りして下されば、当然、私のお店にご招待しましたし、皆、解かり合えるのに・・・ なんで、表に出てくる勇気もないのでしょうか?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki