タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2000 2005年12月13日(火)16時36分
From: 宮下杏菜
 
メールの返答をここでね(^.-) -☆
私が、お店の事をカミングアウトしてから、友達から色々と質問のメールが爆発ですっ(^_^;) ここで、まとめてお返事するね

以下は、水商売用語集ですっ

■パプ
 女の子は居ますが、たまにお酒をつくってくれて談笑してくれるだけで、席には
 ずっとついてくれません。

■キャバクラ
 時間制で、1時間6000円など、時間ごとにお金を取られます。女の子が
 指名のメイン一人、さらにヘルプが付く場合があります。

■ヘルプ
 本指名の女の子が一人、お客さんについていますが、さらに一人以上、ヘルプ
 として付きます。このヘルプの娘には、売り上げは立ちません。

■売り上げ
 自分の連れて来た、もしくは、自分目当てで来たお客さんの代金が、その対象
 ホステスの売り上げとなります。通常、クラブの場合、売り上げが30万円を
 越えると、それ以上の売り上げは、店と半々折半となります。コレが、ルール。
 キャバクラの場合は、一日の売り上げが最低でも2〜3万なければ、首になり
 ます。その代わり、時給は最低でも4000円と高給です。

■キャバレー
 かなり誤解している人が居ますが、これは、高級店の事で、踊れるダンススペ
 ースがあり、かつ、生バンドが演奏する高級クラブの事です。日本にも、数店
 しかありません。新宿では、コマ劇場の上の「クラブハイツ」が有名。将来は
 私も「クラブハイツ」のホステスでも通用するよう、現在、勉強中です。

■クラブ
 これが、私の務めている店です。時間制限無しで、女の子がお客様に一人以上
 付きます。そのかわり、値段はかなり高いです。980円程度で買えるジンロ
 でも、ボトルは最低1万円以上となります。

 私のお店は、比較的安い方ですが銀座の高級店なら、座っただでけで一人3〜
 5万円かかります。楽天の社長が一晩で1000万円使ったのもクラブです。

■デークラ
 お店の女の子を商談の上、持ち帰る事の出来るクラブの事です。勿論、違法で
 新宿では、かなりの数が摘発されましたが、まだまだ沢山残っています。価格
 は、2時間程度のショートで2万円、一晩泊まりで3万円から4万円となりま
 す。デートが決まると、その日の女の子の給料はゼロになります。これが店の
 取り分となります。


■ピンサロ
 これは、キャバクラ形式を取った風俗の事です。説明は嫌なんで省略します。


■黒服
 これが一番、質問が多かったです。黒服(くろふく)とは、男性のホールスタ
 ッフの事で、灰皿交換・氷やボトルなど料理運び、そして、女の子のガード役
 もこなします。黒のフォーマルスーツを着て蝶ネクタイ、ビシっと決めている
 ので「くろふく」と呼ばれます。
  

PS.

 ウッパラバンナー正大師や、サクラー正悟師、バトラー師、ラーシャー師、シ
ャーキニー師補なんていう美形揃いで、アーレフでクラブを始めたら、一日の売
り上げ500万程度はいくのではないかと思うんですけど、どうでしょうか?
そして、ナンバー1は、私、宮下杏菜さまっ(≧◇≦)

思い切ってアーレフも、クラブ経営に乗り出してみるとか(≧◇≦) そうした
ら全面協力するんだけどな。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki