タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2001 2005年12月13日(火)21時44分
From: 宮下杏菜@同伴でこれから店入り(≧◇≦)
 
ついにどなたかの個人情報というか名前が??? ア●マさん???
今日は、お客さんにネット喫茶でパソコン講習(≧◇≦)
なーーんと、そのお礼もかねて2人で5万円のステーキを奢って貰ったのよ(^.-) -☆
そろそろ、店に入らないと既に遅刻だからやばいけど・・・

またまた、2ちゃんでスガンダさんの名前でカキコが・・・

>729 :スガンダ師長補 :2005/12/13(火) 20:59:29 ID:azIXdr8p
>宮下杏奈様
>あなたも私の質問の答えをあべるから聞いて分かったようだね?
>そしてこの様な情報漏洩がどこから起こっているのかあべるも弁明していただろ?
>杏奈はさくらと面識がないから正体を知らなかったもんな。
>ボーディーサットヴァ・ヴァーラナ師長補から疎まれたのがそんなに辛い経験か?
>何か勘違いをしているようだが教団内で一番迷惑がられているのはアサマさん、あんただよ。
>まだ否定するか?まだあべるは嘘につき合うのか?
>あべるにはM派勉強会を録音したという前科もある。全て分かってるんだよ。
>大悪業のあべるさん。魔境正大師と大阪でコッソリ会った時からマークされてるんだよ。

まったく、チキンサマナさんはしつこいねー
あべるさんは、何も弁解していないし、情報漏洩なんて何も無いしっ(≧◇≦)
あなた、大体だけだか解っているけど、何で私があなたが鬼の首を取ったように色々と書いても平気なのか、良く、あべるさんに聞いてみる事ですねっ
 
ちなみに、私はいまだに東京道場に来道しているし、実害を与えた事なんてないんだけど・・・???
どなたかと勘違いしていませんかねε- (ー ^ ) ぷっ
あべるさんが、何かを録音したとか、またまたハッタリかましすぎだねー
具体的な証拠があるのかよ!! 
2ちゃんに書く暇があれば、修行されたらいかが?

とりあえず、お店とアフターが終わったらまた書くわねっ(^.-) -☆
じゃ、しばらくバイバイ・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki