タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2022 2005年12月15日(木)15時25分
From: 宮下杏菜@良く寝たぞっ
 
ポメが大家さんに見つかってしまった(>_<)
さくらさま

> ええと、西武新宿駅の近くだったような・・・。
> で、フロアーで踊れて、生バンドが50年代アメリカンポップスを
> なんステージか演奏して・・・

うきゃぁ・・・
ごめんなさい(;_q) コレじゃあ解らないですね
でも、凄くかっこうよさそうな店ですね
私も、今のクラブから、そんな感じの店で働きたいなっ
絶対に上にあがれるように頑張ります

ただね、悪態付いたり、某正悟師の悪口言ったのが帰ってきたのか。。。
ポメ飼っているのが大家さんにばれてしまって(;_q)
今月中に出ていけって
で、、お客さんに相談したらマンション買ってやるって人いたけど、やっぱね(^_^;)
この歳で、男の人に縛られてしまうのもやだし
そんな事したら、上にあがれなくなるし・・・

でも、昨日、パーティーでビンゴやったんだけど、私のお客さんがシャンパン当たって、私は現金5千円ビンゴっ!!!
自分のお客さんと女の子が同時に当たったのは私達だけっ
メチャ嬉しかったぁ
悪いカルマが解放されたかなーーって思った

で、、結局、同じ●●に新しいアパート見つけましたっ
来月、引っ越ししますっ
お店からは、少し遠いですけど、綺麗になると思うからさくらさん、それかあべるさんも招待しますよ
タイ料理作ってあげるっ(^.-) -☆

あとね
昨日、東京は寒かったですよ・・・
冷凍庫に居るみたい(;_q)
冷蔵庫じゃないんです・・・
さすがに九州は、そんなには寒く無いかも
昨日と今日は、私の常連のお客さんが車で送って下さったんで良かったですけど、深夜1時とかに寒い中、電車降りて自分のアパートまで自転車で帰るときは凄く虚しくなります(;_q)
まだ、修行が全然足りないよね

それから、昨日は遠回りですけど新宿料金所から首都高速使って送って頂いて、夜景がとっても綺麗でした
新宿副都心の高層ビル群とか、さくらさんにも一度、お見せしたいな・・・
寒いから空気が澄んでいて、何とも言えない美しさ(*^-^*)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki