タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2035 2005年12月16日(金)01時34分
From: あべる
 
Re3:和井 恵さんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#2034)への返事

> 凶悪犯罪実行犯?
> そんな人間、「現在」は「いないはず」です。(笑)

え? あの犯罪野郎除名になったんでしたっけ?? それは素晴らしい素晴らしい素晴らしい!

ところで便所板で誹謗中傷ネタとして書かれてた録音がど〜のこ〜のって話ですが、やっと
真相がある程度わかってきました。M派が信徒教化のために作ったDVDを、東京拘置所
とか卑弥呼みたいな名前の女性サマナがM派の善良な信徒を騙して取り上げたことがある
らしいのですが、どうやらそれが公安調査庁に流れたらしい。それがいつのまにかあべる
の仕業ってことに無理やり濡れ衣みたい。まさか卑弥呼ちゃん、ボクを裏切るようなこと
してないですよね。

それにしても、A派から公安調査庁へは資料など直行ということなんかしら???


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki