タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2037 2005年12月16日(金)05時36分
From: 宮下杏菜@よっぱらい
 
深夜1時に帰って来て、服着替えずに今まで爆睡・・・ 寒い
あべるさま

>名無しさん@3周年
>はじめまして。リモホからすると富山県の方ですね。

きゃーーーー(^_^;)
はじめて来て、こんな事書かれたらビビって次かけないよー
あべるさんってば、意地悪さん


> あらら、可愛そうに。ポメちゃんを保健所に引き渡すとか、鍋にして食ってしまったら
> よろしいではありませんか。

なんちゅうことをっ(怒)
ただね・・・ 今度の所もダメなんよ ペットは・・・
また、見つかったら、またまたお金かけて引っ越さないと(>_<)
あべるさん、ホントにマンション買ってくれるの?
あべるさんなら、●っちしてもいいかも(*^-^*)
セルシオはもう、いらないからっ(もう新車は売ってないし)

> ぶははははは。♪積んだ功徳ぅは〜すぐに無くなる ってところで、今までに苦労して
> 積んできた功徳がビンゴで全部消耗されちゃったりして(笑)。

(;_q) それを言っちゃあお仕舞い・・・
実は、これで宝くじが当たらなくなったような気がする(^_^;)
「功徳は願望成就のエネルギー」なんていうのは信じないもんね(;_q)

>だって私は歳でイン●°だから! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お見受けした所、そんな感じじゃなかったですけどっ(^-^)
エネルギーに溢れていましたよ
幾らステージの低い私でも、相手のエネルギー状態位解るもんね
ただ、それを修行に使うつもりなんでしょ!  
意外とあべるさんは口だけふざけているけど真面目だからなー
真面目は良くないよ
この現世、やりたいことしとかないと後悔するよ
来世は無いかもしれないじゃん

> あの寒い歌舞伎町の路上で、ノースリーブとミニスカートで平気だったのですから
> きっと火元素は強いと思いまっせ。

ちょっとバラすと、意外とミニスカートっていうのはスタイルをごまかせるんですよ
可愛く見えるから(^-^)
だから、冬でも我慢して着てるんですよ
で、、せめて暖かいブーツ履いてたんです

本当は、パンツスーツがいいんだけどさ
でも、パンツスーツだと、相当スタイル良くないと格好悪いんです
店の子、み〜んなスタイル良いからコンプレックス・・・
友達のタイの娘はジーンズが似合うし・・・
ただ、心配なのは、若いうちはいいけど歳とってもミニって訳はいかないし、これが悩み


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki