タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2047 2005年12月16日(金)13時56分
From: 宮下杏菜@二日酔い頭痛い・・・
 
今日は寒いし、風邪気味だし仕事さぼろうかなぁ。。。(;_q)
あべるさま


> いえね、私の大切な杏菜さんに対して否定的なこと書いてきたので一寸脅してみたんですわ。

嬉しぃ(≧◇≦)
今度、東京に来た時に友達のタイの女の子紹介してあげるね(^.-) -☆
私のお店も、もう一度、ご接待しますから来てね(≧◇≦)
あべるさんから、お金はとれないから∠( ~-~)_∩∫ウフン

> いえね、またこうやって煽ってみたら、杏菜ちゃんの、あの強面モ〜ドを引き出せるの
> ではないかと期待して書いたのですが、作戦失敗みたいで残念。杏菜ちゃんに脅迫言葉
> 責めの極限を体験させてもらいたかったのにぃ・・・。

あれはね ポーズよポーズ(^-^)
たかがネットじゃん
どっかのチェリーちゃんみたいにマジになってちゃ馬鹿みたい
嫌になったら電源切ればいいんだし
ホントに怒った事なんて無いよ私

> お詫びに今度マンションへ行ったとき、私の●●●にバター塗って噛み付かせてください。

うちのわんこは、おちんちんかみ切っちゃうよ
きっと(^_^;)

> パパいないですかねえ・・・

私は、パパは作りませんよ。
でも、あべるさんなら良いかも(^.-) -☆
レクサス(セルシオ無くなったの(;_q) )の一番高いヤツとマンション買ってくれれば(≧◇≦)
駐車場代くらいは、私、払うから

> いえいえ杏菜ちゃんは輝いてました。

嬉しいっ
そんな事言ってくれるの、あべるさんだけだよ
私、まだ、若いし経験ないからヘルプばっかりで・・・
自分のお客さんって、ほとんど居ないの(;_q)

> これって、諸宗教のテクニックと全く同じですね。まあどちらも精神面での癒しを求め
> るわけですから、業種としては似てるんでしょ。これをもっと大掛かりにしたのが病院
> かも。

これは・・・
ちょっと考えさせられますねー
確かに全てに共通する考えかも


> 宗教に対してもそんなこと完全にわかってつきあってるつもりですけど、でも潜在
> 意識のどこかにはスケベ心があったりして。

うん
これは私も一緒
六道輪廻も、カルマの法則、超越人力もさっきも和井さんに質問したけど、本当は全く信じていない
でも、修行すれば、もしかして・・・
なんてスケベ心はないでもない
こんな所も、和井さんのコメントが欲しいです

> ひょっとすると杏菜ちゃんは本当にボクの
> こと好きなんじゃないか、いつかはヤらせてくれるのではないか、とかね。

だから好きですよ
私、歳は関係ないし
でも、処女だから奥さんと別れて結婚してくれるなら、えっちしてもいいよ

> どんな宗教でもそうですけど特にカルトなんて典型的。それを勘違いしてしまう初心な
> 香具師が居るから困るんですよね。ある意味可愛そうではあるけど無粋な坊やとはつき
> あいきれん。

ちょっと誤解を恐れずに書くね・・・
ヨッシーさんの件、私は良くしらないけど、高橋師補の言葉なんか間に受けないで、スルーして欲しい
そんな事に関わる時間があるなら、自分を磨く事や遊びなんかにパワーを裂いた方がいいんじゃないかな???
これ、ごめんね・・・ ヨッシーさんを否定するわけじゃあないんだけど・・・

2ちゃんでも、キャンディちゃんが、アーレフの偽装サイトの佐絵子さん?(偽者かもしれないけど)に、つっかかっています。アーレフ信徒の狂信派は、こんな馬鹿みたいなヤツばかりなんです。高橋師補も佐絵子も、哀れな魂・・・ こんなのに関わるのは止そうよ。まだ、西村さんのリンクに乗ってないのでアドレスを↓に書いておきますね。

果たしてオウム・アレーフの教義は完璧か?51
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1134692088/l50


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki