タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2049 2005年12月17日(土)06時24分
From: 宮下杏菜@今日はタクシー捕まらないよ
 
さくら様に同感っ (^-^)
さくらさま

> すばらしいことやってるんだったら、おのずとエネルギー状態とか
> 雰囲気とかでわかるんじゃないかって。

私もそう思います。散々、修行を進めれば教典通りの体験をして、様々な超能力が付くって教えられていましたけど、教える側の自分たちはバルドを見る所か、他心通すら全く無い・・・ 道場の信徒対応のサマナって、他人のエネルギー状態すら解らないのではないのかな?

教義に益々疑念が沸きますよね。

> 自分が何やったかなんて人に見せびらかすことじゃないと思う。

これは絶対にそうだと思う。何かやりかたがおかしいですよね。
意地でもお布施したくなくなるよ、まったく・・・

PS.

今日も、連日、私のいつものお客様が車で送って下さったので、早々と帰れました。
でも、電話で友達に色々と聞くと、昨日は、忘年会などが多くあって、ボーナス後ですから、夜の街に繰り出した人達が凄く多かったみたいです。今、私の店はパーティーですから、満員!!! そして、本当は大江戸線の最終に乗れるように12時15分で帰れる事になっていて、それぞれ女の子の帰れる時間に勤務時間が設定してあります。

でも、昨日はさすがに無理・・・ 満員のお客様が帰ろうとされないので、終わったのが1時30分近くで、店の女の子はみんなタクシー!!!

でも、空のタクシーなんか、昨日は歌舞伎町にはゼロ!!! たとえあっても、女の子だけだと停まってくれません。これは、女の子だと近所に住んでいるホステスや風俗嬢なんで、近距離だって解っているから・・・ みんな、タイ料理を食べて時間潰して、タクシーの空くのを待ったり、始発電車を待ったりと大変だったみたい・・・

ね、あべるさん、ホステスも楽そうで大変でしょ(≧◇≦) 私はラッキーでした。 あっ(^_^;) でも、またまた、こんなところで功徳を使ってしまったので、あべるさんに馬鹿にされるっ(>_<)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki