タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2082 2005年12月20日(火)08時42分
From: あべる
 
Re2:和井 恵さんへ
和井 恵さんのメッセージ(#2080)への返事

> > > でも、別の機会に、尊師の「他心通」に関するエピソードは、幾つかお話ししましょう。
> > > 私が体験した「事実」・・・。

これ、凄く凄く凄く楽しみにしております。是非とも話していただければと切望致します。
m(_ _)m

> > というのも、さくらは松本さんを、肉眼で見たこと2回しかないんだけど、
> > 確かに彼は何らかの力を持っていると思っているからです。
←私は裁判所で何度か、ってだけですが、何か天王寺周辺に沢山おられるホームレスの
おっちゃんと変わらんような印象だけでしたわ(笑)。

> いろいろ「引き出し」は持っていますから(笑)、いずれ機会を見てお話しします。
> 私自身も、時々「人の心」が見えてしまう時もありますからね、感覚的に。
すご〜〜〜く楽しみです。是非ともよろしくお願いします。 オネガイニャ♪(((((ヾ(=^..^)=ペコッ!

> 「ナンバーワン」という「観念(思いこみ)」に囚われてはいけません。
> SMAPも歌っているでしょ?
> 「誰もが特別なオンリーワン」なのですからね。
あの歌を聴いたとき、唯一=自他の区別で自己を絶対化 と誤解してますた(笑)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki