タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2143 2005年12月23日(金)23時41分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re4:杏奈ちゃんへ
あべるさんのメッセージ(#2137)への返事

> そうそう、私のクライアントに手かざし系で今一番力のある神慈秀明会の人がいて、
> 今度浄霊(手かざし)できる資格をとりに話を聞きに行こうって誘ってくれたぞ。
> 10年前に佐賀で第一講受けてるんですけど、教会の系統が違ったら最初からやり直し
> なんですかねえ。天理教でいうと運び直し

全部で何講あるんでしたっけ?
もっとも、私はねえ・・・・
実はJR芦屋の駅前でキャッチされて、
一度試しに手かざししてもらったことがあったのですが、
こっちが疲れて向こうが元気になっちゃった!(笑)

> そうそう天理教というと、読売新聞の脳死臓器移植に対する諸宗教のアンケートって
> 見ると天理教は脳死移植絶対駄目って回答になってる。
> 教義的にはノーコメントという結論しか出てきようがないのに、幹部の馬鹿親爺が個人
> の資格だと断って勝手に無茶苦茶書いてよる。黙認してる教会本部の意を受けてのこと
> と見た。汚いやり方だわ。この点、例の糞カルトの糞エホバの方が筋が通った回答。

そのノーコメントって、どういうニュアンスのノーコメントなんでしょう?
ちょっと興味あるところですね。
確かアーレフ・・・というか、尊師的には
死のシステム上はNG(不都合)だけど、布施行としてはOK(極限推奨)、
という、少しヴァジラヤーナ的な解答だったかと。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki