タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2151 2005年12月24日(土)05時09分
From: 宮下杏菜@ねむねむ・・・
 
えええっw(゚o゚)w 本番●板っっぁぁああああw(゚o゚)w きゃーーー
山本英司さま

こんにちはっ(*^-^*)

> あべるさん、杏菜さんとお会いになったんですか。
> 私もそのうちお会いしたいものです。

是非、機会がありましたらよろしくお願いしますっ(*^-^*)

前にも書きましたけど、あべるさん、風林会館前では警戒して警戒して・・・(^_^;)
いきなり、店は過激だとおもって、コージーコーナー(銀座のケーキ屋さんの喫茶店)にお誘いしようとしても、頑として動かないし、数十分ごとに誰かと定時連絡を入れて、あべるさんに何かあれば警察に通報する手はずだったり・・・(@_@;)

お店に来れば来たで、隙を突いて逃げ出そうとしたり、凄く可愛いロリロリ中国娘が隣に付いても心ココにあらずだったり(^-^) きっと、山本さんがいらっしゃったら、メチャ盛り上がったかもっ(≧◇≦)


> 松島にあるストリップ劇場は「九条OS」ですが、
> 1996年8月5日に私がバドラー師を拝見したのは、

w(゚o゚)w バトラー師の全裸を・・・ あ〜 もったいない事で・・・
すごいなぁ・・・
何かエネルギーを感じましたか???

男性のサマナは、呼吸法などの指導で裸になる事はあっても、女性の師の柔肌を直に拝見出来るなんて機会はまずないですよね・・・
そんな素晴らしいカルマがあるって事ですよね山本さんには

抱き合ったってまさか・・・
本番●板とか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (耳学問ですっ)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki