タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2152 2005年12月24日(土)05時42分
From: 宮下杏菜@ねむねむ・・・
 
某国のイージス見たよーーーん
あべるさんへ

亡国のイージス見ましたよー。コミックを想像していたので、近代戦闘シーンが少なくて、あれっ て思いましたけど、本物の護衛艦や潜水艦に驚きでしたぁ

横須賀基地での実物の「みょうこう」でのロケや、長さ77m、横幅21m、高さ27mにも及ぶ実物の2/3の『いそかぜ』は凄い迫力でしたっ。傷なんかも、「みょうこう」そのままだそうで、知人の海自佐官の方も映画を見たときに、さすがに傷なんかは解らなかったけどリアルで驚いたって言っていました。これって、「宣戦布告」の映画の中の首相官邸が本物そっくりで、実際の議員の方が現場ロケと見まがうほどの素晴らしいセットだったのと一緒ですよね。戦争映画?も意外と置くが深い・・・

その佐官の方も私と同じ1万円のプレミアムを買ったそうですっ あべるさんは、どうするんですか? 買わなかったらDVD3枚と、CD1枚セットなんだけど、全部焼いてあげるけど・・・

でも、映画で一番格好良かったのは、真田広之さんでした(≧◇≦)
幾つになってもいい男っ(^.-) -☆

あべるさんの言っていたハープーンを速射砲で迎撃するシーンは、なかなかでしたね。ただ、チャフの発射タイミングが遅すぎる気も。。。素人なんで詳しい事は解らないけど・・・

>二つのDVD,どんな特典がついてるからそんなに高い??

写真に撮ったみたいに凄いオマケが一杯ついてます。亡国のイージスは、DVD3枚組で、プラスCD一枚、いそかぜオフィシャルワッペン、フィルムしおり(セルDVDのロットごとに、全部違っていて、私のはF2の飛行シーンの3連写)、マスコミ用プレスシート(縮小版)、写真集、絵コンテ、企画書が着いてます。

特典映像は、メイキングだけでなく、イージス艦「きりしま」の全貌なんていうのまでついています。戦国自衛隊の方は、「富士火力演習」まで入ってるんだよ。

あべるさんが見たら昇天しちゃうかも・・・

これは、出来れば買った方がいいですよ。


>でもAFやられてるなら 
>(- -;; いや、杏菜ちゃんのそんな姿は絶対にイメージしたくない!

あのさ・・・ ネットでは、ハッタリかましてたけど、本当はか弱くて、純情可憐な私に会ったばっかりなのにそんな事言って・・・

処女なのにお尻なんて経験ある訳ないじゃん!!!

あべるさんさあ・・・
今度、歌舞伎町に来たとき、裏通りで身体がバラバラに切り刻まれるかも( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
な〜んてね
嘘、嘘


>特に26日の方は徹夜してでも納期守らないといけないから大変

あべるさん、律儀だからさぁ・・・
掲示板とか、メール放っておいて仕事して下さいね。
何てったって、男も女も仕事優先だよ
何度、電話してもつながらないから、とっても忙しいんですよね
あんまり無理しないで下さいねm(_ _)m

長生きして、私のパパになってよ(^.-) -☆
レクサス欲しいし
ペット飼えるマンション欲しいっ
えっちは、結婚してくれなきゃ嫌だけど


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki