タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2186 2005年12月26日(月)00時38分
From: 宮下杏菜@お休み中(^-^)
 
2ちゃん投稿
2ちやんにこんな投稿がありました・・・

>なまじ教団の矛盾を真面目に問いただした人が
>道場を追い出されてる
>サマナには他心通なんてないから
>道場にずっと通いたい人は
>熱心に麻原に帰依してるふりをすればいい

これは、本当です。サマナの

「何でも不満があったら言ってね 上にあげるから(^-^)」

こんな嘘に騙されて、真剣に建設的な意見を述べて排除された
信徒さんや、無料体験者の方は沢山知っています。

帰依のみを要求して、少しでも、矛盾をつく人間を受け入れずに
排除する・・・ こんな所も、アーレフに不審を感じ始めた理由
の一つです。

ちなみに、私はずるいから、良い子ちゃんを装っていますけど(^^ゞ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki