タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2191 2005年12月26日(月)02時13分
From: 宮下杏菜@お休み中(^-^)
 
ぼんちさまっ(^-^) コメント嬉しいですっ あと、質問です
聖者ぼんちさま

> > こんな嘘に騙されて、真剣に建設的な意見を述べて排除された
> > 信徒さんや、無料体験者の方は沢山知っています。
> 杏菜ちゃんに一つ質問。
> その台詞を言ったサマナですけど、どういうつもりで言ったと思います?

その排除された・・・ のうちの一人は私なんです(^-^;
でも、今日も来道してるけどね(^-^)
誰かさんが居なくなったし

で、、

最初は、私も本当に道場を良くしたい・・・
信徒さんの意見を吸い上げて改善したい
はたまた、私の中の悪い部分を出して浄化してあげたい・・・
などなど、勿論、肯定的に取っていましたよ

ところが、「私にはみんな話してね ここだけの話でも良いから」
に、まんまと引っ掛かって、気持ちを全て打ち明けたら・・・

何だかんだ言って、ヴァーラナ師とツーカー
私を通じて、道場内の不穏分子の動きを知ろうとしていただけだったの(;_q)
これには、ショックでしたよ
信じていた師補だったのに・・・

(あべるさんに既に話した、私を自らの身をかけて守ろうとしてくれた
 師補の事じゃないですから誤解しないでね・・・ 掲示板では極秘事項)

結果は・・・
秘匿させて頂きますが、全てヴァーラナ師に直接、悪意を持って全て報告
もしくは、ヴァーラナ師が悪意を持って取ったのか・・・
偉い目に会いました。

でも、私は良い方ですよ
とても有名な信徒さんで、夫婦共に道場内でサマナが完全無視、
永久排除されそうになった方すら居るんです・・・
これには、信徒一同怒り心頭でしたよ
勿論、道場の雰囲気が変わったので、現在は復活していますけど

逆に質問!!!
ぼんちさんの質問の意図が知りたい
当時の東京道場は、とても仏教関連の修行場ではありませんでした
今とは大違い!!!
これは解って欲しいな
なんで、そんな質問をしたんですか?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki