タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2203 2005年12月27日(火)00時58分
From: さくら
 
いろいろ
セガールさんへ
いよいよ海外へ行かれるんですね。
いい事あるといいですね。


YASU@パモーチャナ日記ファンさんのメッセージ(#2198)への返事

> パモーチャナ日記より
>
> > 仲間割れはよせ。それは悪魔の思うつぼだ。
> > 打ち砕くべきは悪しきカルマを生む煩悩の悪魔であって、仲間の頭ではないんだ。
> http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/f71b6cc07d23badb450f3eb47b048bd0

YASUさんもあそこチェックしてたんでしゅね。
さくらも今の団体の様子を心配してお書きになったんだと思いました。
A−Mのみなさん、手荒なことはしないでね。明るみに出た時やっぱりオウムはって
思われて、新信徒獲得なんて不可能になっちゃうよ。


さて、年の瀬ともなると過去のいろんなことがよぎります今日はヒカシューの
「に〜や〜あっとし〜たら、は〜ぐきか〜ち〜がでる♪」ってのが浮かびました。

みんな知らないだろうな。

おがちゃんなら知ってると思うんだけど・・・。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki