タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2209 2005年12月27日(火)12時52分
From: YASU
 
Re:質問です
さくらさんのメッセージ(#2184)への返事

> 昨日(だったかな)オーラの泉というテレビ番組で、美輪明宏さんと江原啓之さんが
> ゲストの過去生について話しているのをみて、「この方々は宿命通があるのかな?」
> って思って、仮にそんな力があるとして、こんなにテレビに出たり
> 本を出したりしちゃったら、徳がなくなっちゃうんじゃないかと心配してしまいました。


「オーラの泉」ですか。

割と若い女性に人気があるようですね。

わたしもDVDに録画していつも見ております。


彼ら自身には六神通はないでしょう。
でも、下位アストラルに意識が繋がっているようで、観音様がついているとか言っていましたね。

わたしはかれらには何かの使命があってそうしているんだと思いますね。
彼らの守護霊(神)がそうさせているんです。
ですから、もし、ついている者が高位の霊だとすると、
江原さんや美輪さんは功徳を積んでいることになります。
何しろ、有名な芸能人や霊能者ですからね。
みんな信じてしまうでしょう。

ただ、世界観は仏教やオウム/アーレフの教義とは違うようですね。

妖精や天狗を「自然霊」として、
「人間に転生したことがない」としていますからね。
やっぱり、人間は人間にしか転生しないという考えをお持ちのようです。

また、美輪さんは「天草四郎」の生まれ変わりらしいですが、
何百年前の人物との間にブランクが空いてますね。
仮に、そうだとしても、連続性がありません。
おそらく、別の生命体に生まれているんでしょうけど。
この守護霊(神)さんはそういうことは教えないのかな。


この間は、NHK大河ドラマ「義経」でうつぼ?を演じていた「上戸彩」さんと、
新庄選手と和田アキ子さんが出ていましたね。


あ、「天草四郎」で思い出したんですが、
「天草四郎」は麻原開祖の過去生の「徳川家光」と敵同士だったんですね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki