タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2227 2005年12月28日(水)20時36分
From: あべる
 
Re:更新請求書
山本英司さんのメッセージ(#2226)への返事

> 1回目の更新請求書と違って、サリンを撒いて死刑になっても本望な私立病院外科部長さん(笑)
> は今回は活躍されておられないみたいですね。
何か今回の浣腸はんの鋭いご投稿は、某中部方面のキチガイさんに匹敵するくらい、と
いうようなことはど〜でもええとして(笑)、そうですかぁ、あれもあまりの馬鹿馬鹿しさ
加減で、ついに賞味期限切れになっちゃんたんっすか。公安さんにご利用いただけなく
なっちゃったのでしたら、某中部方面の超粘着キチガイさんにでも使ってもらわないと
世間の話題から消えてしまったら寂しいですね。同じ人かどうか知りませんが、今回は
ハムのスパイとしてご活躍みたいで、説法会を隠し録音されて、それが証拠化されたって
いう話も聞いたことありますけど、その点に関しては如何ですか?? 代表の危険な説法、
みたいな項目がありますか?? スパイ行為は10月の道場乗っ取り事件あたりでしたっけ?
偽スガンダさん、こちらでも詳しく書いてよ!

> それはそうと、12月2日付けの官報号外第271号掲載の公安審査委員会告示第一号によりますと、
> 被請求団体による陳述書の提出期限は12月16日となっておりますが、
> ちゃんと陳述書は提出されたのでしょうか?
> 年末年始セミナーに先立って陳述書も分裂提出されてたりして(笑)。
例のお笑い文書は今回は「危険性」の証拠としては用いられてない、っておっしゃった
わけですから、当然陳述書も提出されてないのではないでしょうか。ところであの文書
どこかに入り込んでしまって書いた人が探せなくなってるみたい。恐れ入りますが著者
に添付ファイルで送ってやっていただくわけには参りませんでしょうか。

> > 山本さんとは、まだお会いしたこともないのでよく分かりませんね。
>
> そんなあ、2002年4月13日に松島(笑)近くの「シネ・ヌーヴォ」で森達也監督特集があったとき、
> お会いしたじゃないですか。上映の合間にち〜こ♪さんを囲んでオフ会もしましたよね。
> 上映終了後、ハッテンバ(笑)にはお付き合いしませんでしたけど、
あのぉ〜〜〜〜、私はノンケなんですが・・・、名誉毀損か侮辱罪で訴えられまっせぇ!
あの日に風呂屋のレストルームで寝たのは薙刀正師と猊下でしたっけ??? ち〜こ♪
さんというと某所でキチガイの嘘つきさんが誹謗中傷に頑張っておられるようですが、
吹田市民でち〜こ♪さんの名前を知ってる人ってどれだけいるかわかっとらんみたいで、
まあ隣組でも知ってる人と知らない人がいる程度なんですけどねえ。まあキチガイ相手
にしても始まりませんが、名誉毀損とか脅迫とかいった犯罪が成立する場合には奥様と
手を携えて断固とした処置をとりますから、まぁ犯罪者君たちは楽しみにしておかれる
のがよろしいかと。元オウム信者ってことで、警察も喜んで逮捕してくれるかと期待。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki