タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2244 2005年12月29日(木)15時12分
From: 宮下杏菜
 
あべるさんへ
> しかし、あいつがやっていることは一層酷い。杏菜さんの「脅迫」も、まあオマエモナ〜
> って目糞鼻糞。ち〜こ♪さんが訴えるなんて言い出さないとよろしいのですが。

はい・・・ごめんなさい
やりすぎたとは反省しています・・・

私もオリーブなんかと一緒の電波と呼ばれても反論できないですよね・・・
懺悔です

でも、ショック療法で、少しは恐いと思ってくれて、余計なトラブルが無くなった訳で良かったです。
あのままでは、本当にちーこ♪さんに危害を加えようとした人が居たんです
もちろん、私はそんな事はしないですけど・・・
ネットの怖さというものを、しっかりと理解して欲しくて過激なカキコをさせて頂きました。
酷い書き方、本当にごめんなさい・・・
あと、山本さんのレスについても過激過ぎたと反省しています。
でも、なんであんな過激なレスをつけなければいけなかったと言うことも、
解って頂ければ嬉しいです

自分の回りだけの数少ない情報のみで物事を判断して欲しくありませんでした。
ちーこ♪さん、山本さん達は、事の重大さを全く理解出来ていませんでしたのであんな
書き方をしたんです。
ご無礼、どうかお許し下さい。

ちーこ♪さんが代理人を立て提訴するなら、こちらは準備万端、
あなたには、損害賠償請求と、法の裁きを受けさせますので、どうぞご自由に(^.-) -☆
楽しみにしております(≧◇≦)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki