タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2248 2005年12月29日(木)23時40分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
杏菜ちゃんに一つ質問
杏菜ちゃん、よく私や山本さんの発言に対して、
「オウマーや信者がバカばっかりだと思われる」と書いてくれてるけども、
これってどうなんだろうね?

山本さんや私のカキコがいくらバカだからといって、
(失礼、山本さん。まあ仮に、という話だと思っておいて下さい。)
オウマー全体がバカだと思う人がいるとしたら、
その人こそまともな思考回路がない、と言えるんじゃないでしょうか。
オウマーと一括して言いますけど、それぞれ生来の能力、
生育環境、経済状態、果ては家柄や身分など、
千差万別なのですから。

で、バカなことを書いた人間に対しては、
たいてい誰かが突っ込みを入れているでしょう?
それも読めば、「いろんな人がいること」くらいわかるでしょうに。
ちょっと防衛反応過剰ともいえると思いますが。

ことのついでながら、ちーこさんは確かに管理責務怠慢な部分もあるようですが、
私のような確信犯・愉快犯ではなさそうだし、
私の見る限り、反オウムを排除、ましてやそれを他人と結託してやった、
などということは感じられませんでした。
私が失言をやらかした、例の「のぼり事件」のときも、
ちゃんと説諭のメールを下さいましたし。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki