タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2261 2005年12月30日(金)02時09分
From: あべる
 
Re3:オーラの泉
さくらさんのメッセージ(#2249)への返事

> 2ちゃんの教義スレに朝生の動画リンクサイトが貼ってありました。
> 若き日のオウムの皆さん映ってました。
91年の朝生のDVD、どなたにでも無料贈呈します。画質は一寸悪いですが・・・

> あと、ORの焼身自殺した作家の方も。
ORって? 景山何とかさんのこと? あれって事故だったのではなかったのですか?

> > 下宿先で、体中を触られたこともあります。
> 何か探してたんですかね。
セクハラ親爺あべるか友北べんごしあたりの生霊だったりして(笑)

猊下も言ってましたが、この画像素晴らしい!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki