タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2266 2005年12月30日(金)12時45分
From: 宮下杏菜
 
ちーこ♪奥様について 〜マジレス 悪質な意図無し〜
あべるさま

>人間汚物のアベルあたりと気のあう歌舞伎町
>の魑魅魍魎悪女とか、

これって私の事ですかぁ(;_q)
ひどいよー悪女って
私は、お客さんから色々と買ってあげるって言われても全部断ってるし
ペット買っているのばれて、アパート追い出された時も、マンション
買ってやるって人居たけど、断りました。

私、普通の感覚持っていると思うんだけど・・・
あべるさんにそんな言い方されると辛いな

ところで、あべるさんに報告ですっ(*^-^*)
例の猫ちゃん2匹(ポメラニアンってのは、私自身の情報攪乱でした
ごめんなさい。ここでカミングアウトっ)のせいで、アパート追い出され
たんですが、次のアパートは、お母さんと私で泣いて頼んでOKして貰い
ましたぁ(^.-) -☆ これも、あべるさんと会ったからかもっ
全てに感謝しています。


で、、ちーこ♪さんの事ですけど・・・

私も信徒なんで、色々と悪い噂を聞いている事は本当です。
ヨッシーさんや、AceHuntingさんが書いていることも、確かに過激に
書きすぎですけど、色々と耳に入ってきています

でも、あべるさんが良い方とおっしゃるんなら、やはりそうなんでしょう・・・
私は、噂よりも あべるさんの言葉を信じたいと思います。
で、あれば、今までのこと・・・ ここで、全て撤回して、ちーこ♪奥様に
謝罪しなければなりません。

奥様、恐喝まがいのカキコを致しまして、大変に申し訳なく思っています。
この点、心から反省しています。


でも、奥様も下記の点は本当に反省して頂きたいと思います。これまた、
恐喝と言われるかも知れませんが、ちーこ♪奥様が関東で、また、偉そうに
人権派気取りで大きな顔をして活動しようものなら、本当に奥様は、とんでも
ない事になると思います。私の恐喝カキコは、そのへんをショック療法により、
阻止しようとしたという事もあります。

1.オリーブの栄光と、その取り巻き(ダブルハンドルも含む)と言った、
  オウム批判カキコを罵倒・排除するグループの横暴を許した事。
  
2.池田氏と、長く接する為に、人権派の中立な立場が完全にオウム寄りに
  なり、ちーこ♪板は、完全に教団擁護の反社会的な板になってしまった事。

3.あべるさんなど、自分の好む人間については、ホンノ些細な事でも個人情報
  暴露だと騒ぎ立て、一瞬にして対象投稿を削除したが、ある帰依信徒につい
  ては、アスキーアート、雑誌の写真のコピペ、昔の劇団時代の写真、実名、
  住所を掲載、明らかに犯罪行為である個人情報暴露投稿の削除を再三の要求
  にも屈せず載せ続けた事。これは、幇助ではなく、教唆として、完全に法律
  に抵触します。あべるさんの個人情報をカキコされても、一瞬のうちに削除
  出来る環境・スキルがある訳ですから、被害にあった帰依信徒の個人情報暴
  露投稿を削除出来なかったという言い訳は出来ない。

4.ヨッシーさんなど、自分の嫌いな人間について、秘匿責任のあるIPを公開。
  これも、犯罪行為と言える。

5.反社会的な板を全く管理してなかった。

私は、これらの事について、奥様に反省して頂きたい。また、ヨッシーさん達が
言われている事も、私の耳に入っているので、事実かと思われる。こちらについ
ても、真摯に受け取っていままでの自分の横暴な行動を見直して欲しい・・・


奥様は、私の恐喝で、おそらく恐くてこの板も見てはいないでしょう。これは
山本さまの指摘の通りかと思います。この内容をメール等で奥様に転送して、
事実は事実として、しっかりと受け止めるように、あべるさんから話してあげ
てください。そうでなければ、とばっちりを受けた近所の人や、旦那様、子供
が可哀想すぎます・・・ ホントに、事件が起こってからでは遅いんです。
ヨッシー板のカキコを単なる電波と取らずに、奥様への身の安全をおびやかさ
れる警鐘として、真摯に受け止める必要があります。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki