タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2285 2005年12月31日(土)06時48分
From: 宮下杏奈
 
あべるさま・・・(・_・、)
今、最終の仕事のアフターが終わって、お店の事務所からネットしています。

今日のお昼に、あべるさんに電話した時・・・
奥様が横にいて、私の電話に腹を立て「切りますね」と言われて
お話中なのに電話をブッツリ切られました(T-T)

これって、私が歌舞伎町の危ない女だからって事で、奥様が
「浮気」か「悪い女に引っかかった」などと誤解されていたんでしょうか?
あべるさん。。。 迷惑をおかけしてしまって、お詫びの言葉もありません。
夫婦仲が私のせいで悪くなったとしたら、どうしよーー
どうやってお詫びすれば、良いですか????
ほんとのほんとにごめんなさい・・・

でも・・・
何で奥様に、歌舞伎町の事とか、私の事を教えちゃったのかしら???
もしかして、この掲示板を奥様が見ているとか!!!!!!!!!

PS.

事務所をあら探ししましたら、チーフが確保していたあべるさんが送って
下さったDVDが見つかりましたっ。 冊子小包で、丁寧にパッキンまで
して頂きまして感激です。

11月6日と11月20のTBSの特集、じっくり見たいと思います。
91年の朝生ですけど、ほんとに毎日、涙・・・涙で、感激しています。
本当に凄いです。この分は、今度、東京に入らした時に実費とプラスアル
ファをお支払いしますねっ。

で、図々しいんですけど、朝生でサリン事件について、オウムが批判してい
るやつがありましたよね・・・ あのDVDってありませんか? もし、
あったら、欲しいんですけど。頂けたら、私の心も身体も差し上げますっ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki