タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2363 2006年1月4日(水)13時12分
From: 宮下杏菜
 
山本様忙しい中のコメント恐縮しています。ありがとうございました。
山本英司

> ひょっとして自慢と受け取られやしないだろうか? とは私も考えました。
> しかし、「自慢と受け取られて反感を持たれたくない」というのは自己保全ではないか?
> ならば、「自分にとって不利益」な道を選ぼう、「ありのまま」の自分をさらけ出そう、
> と、いうことだったのです。

う〜ん(^-^; ちょっと屁理屈みたいに聞こえるけど・・・(≧◇≦)
普通の人が読んだら自慢話以外の何物でも無い感じがします。
ありのまま書いたら、誰かが傷つくんじゃないか・・・ っていう配慮が欲しいかも。


> > ぼんちさんのレスで書きましたように、私は「遊び」でネットをしています
> > 怒るべきところで、怒らないと宮下杏菜のキャラの整合性がつかなくなるので
> > あえて、切れた振りをさせて頂きました。
> >
> > 失礼承知で書きますけど、ああいうカキコ・・・ 辞めた方がいいかも。
>
> マジレスするな、ということですね。

こういう引用・レスは、他人の足を引っ張るものですよっ(≧◇≦)
私は・・・

1.明らかにネット経歴や学歴自慢をした点
  論争中に【思い出話】をするなんていうのは理屈に合いません

2.被害に合ったある女性信徒について、全く配慮せず、あたかも誹謗中傷するかの
  ようなブラックジョークを書いた点

> > > 道場で号泣、夜も寝られません(笑)。

について指摘して、「出来ればやめた方がいいかも・・・」って書いたんですけど。


> しかし、冗談もほどほどにせよと。
> なかなかバランスが難しいですね(笑)。

この(笑)というのを挿入すると言うことは、私の指摘について馬鹿にしている事
と、判断できます。やはり、まだ、これだけ書いても、あなたは、他人を傷つける
発言をした事が解らないのですか?

私がオリーブについて【チェリー(or 高齢処女)】なんて馬鹿にするのとは、
ちょっと違うっていうのが解りませんか? この件は、私はきちんとしておき
たい・・・ あべるさんに電話して、詳細を確認して、何が悪いのか教えて貰
って下さい。

こんな人を喰ったような方とは、今、まだ、お会いする気にはなれません。


> それでは私の方から足を運びますので、私の目で杏菜さんを確認させ
> てください(笑)。

あの・・・ 私が会いたくないのに、足を運ぼうが、どうしようが、
関係ないんじゃないですか? 私が確認して下さいと言ったのは、
一方的にちーこ♪奥様の擁護だけしかしておりませんが、ちーこ♪奥様が
一般の方や、近所に住んでいる方、信徒さん、サマナにどんな評判だった
か、とか、ちーこ♪奥様のおかげで、どれだけ迷惑を被った方が居たかと
いう点を確認して下さいと言ったんですよ。

何で私が見ず知らずの何の縁も感じない方と会わなきゃいけないんですか?
昨年、にしおじさんと、あべるさんとのオフ会は、特にオウム関連の話も
無く、楽しい一時を過ごしました。私は、個人的に会っても、ぐちゃぐちゃ
オウムがどうの、A派がどうの、M派がどうの、麻原がどうの・・・なんて
いう、全く非生産的な会話なんかしたくないんです。さらに、私に会おうと
している方は、私から現行アーレフの情報を取ろうとしている・・・ 下ら
ない論争はリアルではやりたくないです。だから会いません。


> > 常に机上の空論だけで話している方とは会いたくないのは当然でしょ?
>
> いえいえ、杏菜さんはアーレフの信徒とのことですが、
> 30人ほど死んでいることを考えれば許されることではありません(笑)。

ちょっとまって!!!!
この部分、日本語になっていませんが????

私は、犯罪集団に関わっている事で、これは反社会的な行為であり、サリン
事件をはじめとするオウムの多くの犯罪の責任については、己も背負わなけ
ればならないと考えています。それにより、社会的不利益を受けても当然だ
し、信仰の自由とか人権がどーーーのこーーーのとは、考えていません。

私が、山本さんに【机上の空論だけでカキコしないで】【会いたくない】と
言った事と何の関係があって【許されることではありません】なんでか?
まさか、ヨッシーさんの言葉を引用して、ギャグとしている訳では無いです
よね???

恐縮ですが、全く意味がとれませんのでご説明頂けると嬉しいです。


> 杏菜さんとあべるさんにこの場でお詫び申し上げます。

いえいえ・・・ 飛んでもないです・・・ こちらこそ申し訳ありません。
ただ、私を信じてくれとは言いませんけど、あべるさんだけは、信じてあ
げてくださいね。

あべるさんは、カーリーユガとも言うべきこの世で、唯一、信用すべき方
の一人だと思います。私みたいな馬鹿のおかげで、その信頼が崩れるなら
とても寂しく思います。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki